浅井麻里blog塾

まりける的な日々をお伝えします。

れこーでぃんぐ!

image

今年もよろしくお願いいたします♪

image

♪janet jackson ライブへ♪

11/21.22、
さいたまスーパーアリーナで行われた
ジャネットの日本公演へ行ってきました♪
unbreakable world tour♡

チケットはもちろん購入済みだったのですが、な、な、な、なんと!!!!

この2日間の2公演、
ジャネットからのプレゼントで
VIP席よりも前方に用意された
特別なシート『AA席』のチケットをいただきました…(涙)

image


ジャネットからスペシャルシートを頂いたのは、All For You tourぶり♪♪








キャーっ!!
ど真ん中、ステージまで近すぎる!!(笑)
3、4mくらいでしょうか。

素晴らしすぎる圧巻のパフォーマンスの連続で、
手の震えが止まらず、写真もなかなかとれずw


今回のツアー毎日でも見ていたいです♪
ヒットメドレーの嵐です。
ジェットコースターのような感覚です。

相変わらずジャネットは、
gorgeousでCuteでPowerful♡♡♡♡

とにかく最高!!!!


thank-you janet♡LOVE


image



鈴木雅之さんライブへ〜(´ω`)

今夜は、
鈴木雅之さんライブへ行って参りました♪

何もかも、ただ、ただ、素晴らしくて。。
もう唖然です。

帰りたくな〜い!!って
心の底から思いました(笑)

image

東方神起さんライブへ♬

東方神起さんのライブへ、
東京ドームへ遊びに行ってきました♬

もう、最高〜〜〜〜ッッツ!!!!!!

5メートルの距離でノックアウト。。。

近すぎ。。。。
かっこよすぎ〜ッッツ。。
興奮がおさまらなーーーーい。



tohoshinki

Friends of Disney Concert 〜歌がみんなを ひとつにする〜

国際フォーラムで行われた、
フレンズ オブ ディズニーコンサートに
シンガーズとして参加させて頂きました♬

とても豪華なゲストの方々と、
スペシャルバンドの方々と一緒に
素晴らしい時間を過ごしました。

お客様もとーってもあたたかくて、
何度もウルッときてしまう瞬間がありました。

楽しい時間は、あっという間に終わってしまうんですよねー。。。
はぁー夢の時間だったなぁーーーー。

今回、シンガーズとしてご一緒させて頂いた
高尾直樹さん、斉藤妙子さん、渕上祥人さん♬
いつも笑いが絶えない4人ですw


2015-02-23-20-55-21_deco-1




SMAPさんlive♪

今日は、東京ドームへ
SMAPさんのliveへいってまいりました(´ω`)♪

わたしは、初参加でしたが、
本当にめちゃくちゃたのしかったーっ。

お祭りですね〜(°∀°)

最高でしたっ!
image

少女時代さんlive 代々木♪

今年も参戦させていただきましたー♪

少女時代さん3rd tour 『Love & Peace』

ステージ構成が去年とは少し違い、
会場全体が1つになって楽しめるっ!!!

衣装もとっても素敵
メッセージ性も強い

9人の個性と魅力がたっくさん詰まったライブでした


はぁ〜!
もう1回みたいょ〜
しばらく現実に戻れない感じw

あまりにもステージから近すぎて、
みんな『うそでしょ?うそでしょ?』の連発。
ずっと口が開きっぱなしでしたw

image

thank you!

キャプテンEO〜!!!!!

今まで本当にありがとう〜


さみしくなるなぁ




image

♪今日も楽しかった♪

今日は、佐橋俊彦さんarrangeのレコーディングでした(°∀°)♪


メンバーは、
佐々木久美さん、鈴木佐江子さん(´ω`)

はぁ、楽しかった〜♪

image



プロフィール
Mari Asai
CMヴォーカル、バックコーラス、コーラスアレンジ、ヴォイストレーナー等を中心に活動中。
  • ライブドアブログ