2005年12月26日

おまつりだわはー

もうすぐ某所で冬の祭典がありますね。

ここ見てる方で出かけられる人はいらっしゃるんでしょうか。

私としては楽しみにしてるものが2つ。
まず
07th-expansionさんのひぐらしのなく頃にです。

今回で事件の謎はほぼ解明されそうなので推理する人にとっては解答編に近い形になりそうですね。
よくわからない人はリンク辿ってもよくわからないと思いますが
体験版があるので一度やってみてもよしやらないもよし。


もう一つが

橙汁さんのスグリです。
知り合いがゲームの製作に携わってるようで非常に気になってます。

普通の人(?)は上海アリス幻樂団さんの東方シリーズの方を楽しみにされてると思いますが。


まぁ私は祭りに参加しませんけどねっ。  

Posted by asakaze1 at 20:57Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月14日

この前の続き、人権擁護法案について


こないだ取り上げた人権擁護法案について、もうちょっと掘り下げてみようかと思います。

何それ?って思った人はそのなんだかよくわからない法律が

反対意見が少なかったら
3月15日に可決しようとしてたことをお忘れなきよう。


とりあえず現時点では議論が持ち越しになったので、
油断はできませんがある程度猶予ができたということです。

とはいえ、私もまだその法案の全部を自分で読んだわけではないので今から
これ書きながら読んでみようと思います。

  続きを読む
Posted by asakaze1 at 09:20Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月12日

時間が無いので急いで


今から出かけるので急いで書きますが
皆さんは人権擁護法案というものをご存知ですか?
大抵の人は知らないと思います。
詳しくは
下のURL参照してください。
あとで今日の日記書き直すだろうけどとりあえずどこまでも急いだほうがいいことっぽいので。


http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/


わかりやすいデスノート風フラッシュ

http://nzm-gm.com/zinkenyoug.html


昨日書いたけど今日飲み会、ハデに暴れてきますヽ(´ー`)ノ  
Posted by asakaze1 at 16:16Comments(0)TrackBack(1)

2005年03月04日

世界一おいしいカレー


探偵ファイルさんのところで紹介されてました。
これ

世界一とか言われたらちょっと気になりますねー。

6食で3750円みたいなので食べてみたいかたはお早めにどうぞw

私?

めんどいからパス⊂⌒~⊃。Д。)⊃  
Posted by asakaze1 at 11:44Comments(0)TrackBack(0)