2006/12/19CountStart
Profile
QRコード
QRコード
リスペクトリンク
ゲーム系

†アルファナッツ†
+++
HIDE様
ヴィジュアル、システム、ストーリー。全てにおいて、質の高いゲームを制作されています。
フリーウェア、シェアウェア両方ありますが、シェア版を買っても決して損はないでしょう。
人としてのあり方を、密かに考えさせられる作品多数。
オススメ作品→『女神の涙』

†タンクタウン†
+++
ノジコ様
ほのぼの系のゲームを多く制作されています。
こちらも全てがハイレベルで、本当にフリーで良いのかと思ってしまうほど。
一緒に楽しく冒険した後は、優しく笑ってそして泣いてくださいw
オススメ作品→『クミとクマ』

†ABCO†
+++
ABC男様
難易度の高い謎解きゲームがたくさん。
脳味噌軽い私には正直難しすぎなんですが。
質の悪いことに、やり始めるとクリアするまで止められない面白さなんです…w
仕掛けも細かく、1つ見落とすととん詰まり。
サポート掲示板のログを読み漁る日々の始まり始まり(笑。
是非貴方も、ドツボに填まってみませんか?(ぉ。
パズルやアクションGAMEもあるよ☆
オススメ作品→『Orgel』

†ZIGZAG†
+++
零一様・夏鳴様
なんともいえない雰囲気のサウンドノベルを作られる同人サークル様です。
ついつい引き込まれてしまう巧みな文章力に、私はもう成す術がありませんでしたw;
無差別に活動されるそうなので、この先、サウンドノベル以外にも出されるかもしれませんね。
楽しみ^^
現在公開中の作品は2本。絶賛製作中のものも1本あります。
オススメ作品→『夜蝶綺譚』


イラスト系

†NeckDoll†

人形首様
私も、数年来お世話になっております。
ゴシック系アート集団人形首様の素材サイトです。
オーダーメイドや、グッズなんかもあったり。
クオリティの高い素材もさることながら、人形首様ご当人方のキャラクターにも要注目ですw

†辺境紳士社交場†
++++++++++
今野隼史様
もはや説明は不要でしょうか。
あちらこちらでこの方のイラストを目にされる方も多いかと。
表情豊かで、親しみを感じる今野氏のイラストが大好きです。
サイトでは、ご自身で作られたゲームなんかもダウンロードできます。
何気にかなりハイテクソフトだったりします…w

January 12, 2007

お引越ししました。

お知らせ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、結局かなり時間掛かっちゃいましたが。

お引越し。

これにてホントに完了です。

いやぁ。

無事終わってよかったw;

新しいところは⇒ここ

まぁ、内容は↓の記事まで丸々一緒なので。

気楽に手ぶらで移っちゃってくださいw

しかしホント。

長い付き合いでしたね、ドアログ。

色々トラブル多かったけど、割と嫌いじゃなかったですw

まぁ、これからはアメの方で。

頑張っていきますので。

(と言うか、頑張って書くもんじゃないんですけどね、私の場合w;)

宜しければこれから先もお付き合いくださいということで。

ドア版『正直な話。』最後の記事でした。

んじゃね〜♪

                                  asakiより。



asaki99 at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

セッティング完了♪

即在の記事のカテゴ分けと、

タイミング的に飛び損ねてた奴の移植。

完了。

そして、主要ランキングの内容編集と。

一通り全て完了しました。

ので。

これから先はこっちに書きますw

いやぁ。

なんか思いのほか時間掛かったw;

まぁ多分、これが逆(アメ⇒ドア)だったらこんなもんじゃすまなかったでしょうがw;

何はともあれ、これで一安心ですね♪誰


今日はちょいと笑いすぎて頭くらくらしてますw

酸欠w;

爆笑フラッシュを大量に見たのでw

ってなんか平和やなぁ(何。


さて。風呂でも入るかな。

あ。その前にドアの方に転居の知らせ書かなきゃか。

うむ。忘れてたw;

んじゃぁ、それ終わったら入浴タイムってことで。

(風邪っぴきで風呂の時間気にするの、早くもめんどくさくなったらしい・・・w)



ああ…。

e51a58ee.jpg
この目…w

asaki節復活って感じww

カウンターが1000まで100を切りました。

そろそろ急がねばね。

とゆーか、カテゴリ分け終わりませんでしたw;

いや。

明日には必ず終わらせます。

約束します。何。

とりあえず今日はもう寝かせて下さい…

(いや。お前が勝手に起きとっちゃないね・何)

もうさぁ。

一日鼻水啜ったり拭いたりしまくって

鼻の下ヒリヒリなんすよ。

オロナイン塗りたいくらいですよ。

(塗ればいーじゃん。)

唇カッサカサのバリッバリだしね。

(リップクリーム塗んなさい。)

ってまぁそれはいーけど。



んーっと。

だからね?

明日には転居完了するはずです

ってただそれだけ言えばいいのに。

なんで私はこう無駄話するかねw;

さささ。

ほんじゃもうホント寝ますわ。

おやすみなさいまし!何


January 11, 2007

お年賀頂きました。

お客さんから…w

つか、

いつぞや話した電話番号聞いて来た人ですが。

ハートに矢が刺さってるんですけど…;

つーかなぁ!

あんた子持ちだろうが!

こんなん書いてていーのか!

…はぁ…オヤジキラーな自分が時々ホントに嫌になります。

めんどくせぇんだよあんたら。コラ

今日は案の定お客さん少ないですよ。

これなら掃除がしやすいね。

さ。

休憩明けたら大鏡掃除すんぞ。

ってことで。

体力温存の為に仮眠です。

おやすみなさいまし。


おはよございました。

ぁぅ;

昨日より大分良くなりましたが

まだまだ風邪っぴきのasakiさん登場(何。

多分朝のうちは大丈夫だと思います。

いつものことですが。

問題は昼過ぎてからですよ。

咳はいいけど

鼻水止まらないのは困るw;

マスク着けて

中でティッシュ詰めといてやろうか…

いや…それは痛い…痛過ぎる;

お客さんの入り具合にもよるんでしょうが

結構動くからあれなんですよね、この仕事。

うーん;

まぁどーーーしてもの時は早退します。

とか言って多分最後までいるけどw;

さ。

化粧して準備しよ。


January 10, 2007

とりあえず一年分。

カテゴリ分けしました。

でもまだあと半年分あるのね…;

まぁ、正直ドアログより扱いやすいので。

明日の夜にでも残りをやって

本格的に転居しようと思います。

一先ず今日はここまで。

PCの部屋は温度変化大きいから

体調悪い時に長居すると悪化するんだよ;

だから残りの時間は、イラスト描いて過ごします。

風呂もね。

普段ならもうとっくに入ってる時間なんですが。

風邪っぴきなので。

寝る直前に入るつもりです。

まぁ、年始の慌ただしさも収まったはずので

明日はそんな忙しくないはずなので。

のんびり構えとこうと思います。

明後日も休みだし…w

さ。

ほんじゃあちょっくら飯食ってきます。


引越しの片付け。

みたいな気分で。何

アメブロへインポート終わりまして。

でもまぁ、まだ色々弄らないといけないですね。

記事振り分けたり。

飛び損ねてる奴飛ばしたり。

まだちょこちょこっと片付けが残ってるんですが。

一応、荷物全部運んで。

今、ダンボールから食器とか出してるみたいな状態です(謎。

これ全部終わったら、本格的に転居しますので。

あ〜。カウンター850行ってるんだ。

感謝イラストは、

果たしてどちらに上げることになるのか…w

まぁ別に、なんだったら両方に上げときゃいんですけどね(コラ。

 

さてさて。

それでは、お片づけをはじめます。



インポート完了。

らしい。

登録した後の記事は上がってないらしいけど

まぁいっか。

あれくらいなら手動で上げれる。

ん〜。

でも今PC触る気になれないんですけど;

夕方。

やります。

うん。

今はとりあえず寝ます(ぇ。


ハスキーボイス再び。

いや。

何が再びなんだか自分でも謎。何

もーだめ。

完全に喉やられた。

明日お客さんびっくりだろうね。

…その前に店長に爆笑されるか。

考えてみたら、

今の店入ってから初めてだよね。

こんなモロに風邪引いたの。

普段なら、最初の一ヶ月でまず一回ダウンするのに。

やっぱなまじ体動かしてるから体力ついてるんだろうかw



思い通りの絵が描けません。

とゆーか、自分が何を描こうとしてるのかも

イマイチ分かりません(ぇ。

頭回ってないんだろうなこれ。

つかまだ11時なのに腹鳴ってるし;

胃袋幼稚園児級ですいません。何

ちょっとの量を回数食べないと

腹減ってしょーがないんです私w;

まぁ、イチイチきっちり食ってたら

太り放題なので大半はシカトしますけど;

(煙草かお茶か水でごまかす。)



ん〜;

居間で描こうかなぁ。

でも消しカス片すのめんどいな(ぉ。

とりあえず…もーちょっと頑張ってみて

ダメだったら今日は諦めます。


間違えた;

おはよーございます。

今日休みなのにこんな時間に起きてしまった;

二度寝すりゃあいーんでしょうが、

なんかもうすっかり目が覚めちゃったので

このまま活動開始しようと思います。

あ〜。

風邪、昨日より悲惨なことになってるよ;

やっぱり喉に来たか;

ヒリヒリ咳込む…厭。