2013年07月16日

引っ越します。

20120714hikkoshi


というわけで、お手数をおかけしますが、ブクマの変更等よろしくお願いします。

新アドレスはこちら。
CAFE すみっこ

asakih at 21:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月03日

引っ越します

こんばんは!

お客様のところにいる時に、突然社内放送でカウントダウンが始まったので
花火でも上がるのかと思ったら地震がきました。
私の携帯には来なかったよ。緊急地震速報。

ところで、ブログに突然画像広告が出るようになりました。
しかも私のサムネイルよりでかいよ!
JALカードとかなら良いのですが、ギルについて熱く語った後に
「がん保険」とか「ダイエット」とかの大きな写真が来るのは
何となく興ざめだなぁと。

課金すればよいのですが、ライブドアブログが課金するほど使いやすいかというと
若干疑問が残るなぁと。
で、暫定的にfc2の方でブログを作ってみました。
全然移行も更新もしていませんが、
ちょっと様子を見てみようかなぁと。
CAFE すみっこ
名前も変えてみた。
同じような感じですが!

リンクとかまだ全然いじっていないのですが、
週末時間が出来たらぼちぼちやります。
こちらにリンクして下さってる方は気が向いたときにでも変更して頂ければ!
<追記>
画像のアップや使い勝手を少し検討したいので、リンクの変更はもう少々お待ち下さい。
すみません!
多分2週間から1ヶ月くらいで決めます。
こちらにリンクして下さっている方の所には、決定しましたらご挨拶に伺います。

折角子ギルが1位になったのに、若干残念です。



asakih at 19:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年07月07日

七夕漫画終わり

おはようございます。

七夕漫画アップしました。
一応移行期間という事で、下記サイトでご覧頂ければ。

pixiv
CAFE すみっこ(新ブログ)

GF7月号までネタばれありです。ご注意を!

asakih at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月05日

見比べ用

こんばんは!

引っ越しの記事が一番上に来るようにしてみました。

そして新しい方に漫画をアップしたのですが、
こちらにもアップしてみます。
見比べ用です。


GF最新号までネタばれありですのでご注意を。続きを読む

asakih at 22:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年06月30日

GIL'S kitchen

20120628


ギルは塩を高いところからふぁさっとやったり、
追いオリーブしたりしないと思うの。
「オイルをそんなにたくさん取ったら健康に悪い!」とか。
ちゃんと計量スプーンを使って作って、おいしかった時の配合とか
メモって置くタイプだよ!きっと。

ちなみに我が家に計量スプーンはありません。
量から材料まで全て大雑把です。
今日作ったパスタがすごくおいしく出来たので
ついギルイラストを描いてみたけど、
次同じようにできる自信はない。


そういえば、ガンガンオンラインの「月刊野崎くん」が面白いので、
「俺様ティーチャー」を読んでいます。すごく面白いです。
パンドラが好きな人の趣味とは被らなそうだけど、
毛探偵が好きな人の趣味とは被ると思う。
なんせ登場人物が全員馬鹿です。
番長大好き。
でも、途中一回寒川にやられました。

asakih at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)PH | 二次創作