2007年01月15日

14日の日記

76cd5162.jpg今日は憧れていた人の1人とお話しをする事ができましたvV
話しってゆーか、絡んだww


前から一方的にHPとかロムってて
素敵な人だ〜って思ってたんだよね(´∀`)



本当嬉しかった!!
動揺しまくったケド、面白い人だった(・∀・)


嫌われてなければ良いな…


これからも応援してます!!ってゆか、ファンになりました!!









あと、ミクシィの方でも
憧れてた人の1人(上の人とは違う人)と絡む事できたんだよね〜


マジその人、尊敬するコス様だから、うちみたいなの相手してくれると思ってなくてさ〜
返事かえってきた時
泣きそうになった(ワラ



















改めて思った事は

人との繋がりは大切

って思ったo


今日と一昨日の出来事は
自分じゃないみたく積極的にメールや、直接話したりしたo

あーこんなメール無精で
人見知りな自分がんばったよ(感涙)













さて、今日は疲れたo
夕飯の車は運転しやすいo

つか、明日テストらしいんだケド、何のテストだか知らないんですよo


…一体何のテストなんですかねぇ?


寝ますo

asakiyumemishi_nova at 01:35│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by づちk   2007年01月15日 07:15
あれ、あたしは?あたしとの出会いは?(・∀・)爆笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔