麻子 50代女性 淫らな

完全熟女と言われる年齢50代。現在の仕事にはちょっと疲れ気味、そして親の介護にも。長年お付き合いした彼との連絡を、私から絶ってすでに1年近く。最近は別人になって、これまでありえなかったような大胆な行動をとって少しストレスから解放されてます。そんな危なく淫らな自分を敢えて曝け出します。

新しい、でもあぶない自分がいる

子供も就職して家を出て、いまは母とふたりの生活になっています。
昼間は会社で閑職に追いやられて辛い日々。家では毎日母の介護。
特に大きく変わったとはいえないけれど、自分の時間はほとんどないかも。
たぶん、母が寝てからの夜が自分の時間かな。あとは母がデイサービスにいっている間かしら。
ひとつ大きく変わったこと!そうでした長年付き合った彼と別れました。というより
私が連絡を絶ってしまった。彼からのメールや電話に一切応答しなくなって、終には
彼からの連絡も途絶えました。嫌いになったわけではないけど、逢っても愚痴を聞かせるだけ
になりそうだし、甘えることが下手な私には甘えて癒してもらうなんて考えられなかったから。
だから、申しわけないとは思うけど、こんなかたちでお別れしました。後悔はしていません。
ただこれからどうすればと悩みました。このまま何もなくストレスが溜まる仕事と介護にひたすら
疲れていくだけなのかと。
その時、彼から教わったストレス解消の方法を思い出しました。
『ネットの世界で違う自分を創造して思い切り普段の自分と違うことをやってみる』
ということでした。それもいくつかの簡単な手段で可能になることもわかってました。
以前はそこまで勇気がなかったので、踏み出すことはしなかった。
でも、一旦踏み出したらすごい刺激ばかりでした。
たとえ短時間でもまったく違う自分がいることに驚きでした。
そしてそれはドキドキするようなことが沢山あって、さらにもっと起こりそうな期待をも持たせてくれました。
こんなに大胆でそして淫らな女が自分の中に居たなんて想像すらできなかった。
でもそのお蔭で日常の時間、仕事や介護の時間をそれほどストレスなく過ごせるようになりました。
実際にどんな危なくて淫らなことをしてるか?ですか。
それを思い切って少しづつ発表していってしまいます。それも自分の解放になると思うから。
麻子asako2010コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: 50代の女 

人間関係複雑に

2年以上経ってしまった更新です。

特に更新を怠ったのにわけではありません。

「忙しかったから」 なんてことを理由にするつもりも

まったくありません。

だって、昔もいまも忙しいのにかわりはないから。

ねえ!

ただ、人間関係、特に仕事上における人間関係は

より複雑になってきた気がします。

しょっちゅう

「なんでこんなことに!」と憤りを感じてしまったり。




でも・・・実はそうじゃないのかも。

自分が、わたしが・・・

単に複雑に考えすぎてしまっているのかも。


先日、久しぶりに競馬の勝馬投票券を買いに行きました。

≪優駿牝馬≫そうオークスでした。

若い女馬たちの迫力ある走りを見ていたら、突っ走っていた

自分の若い頃を彷彿とさせてくれた気がします。



self3b




麻子asako2010コメント(0)トラックバック(0)  

ドライブ2

カレが隣のシートに駆け込んで来る。忘れかけていた笑顔に胸がときめく。
出逢った頃の笑顔と変わっていない。変わったのはワタシみたい。何を話したのか覚えていられないほどたくさんの会話。
カレが昔住んでいた街を訪ねる。遊び場だった大きな公園を歩く。ときどき立ち止まり振り返って懐かしそうに説明してくれる。
遠くを眺めたり、立ち止まったり。近づきすぎないように、離れないように歩く。
小学生のカレを想像しながら歩くと自然と笑みがわいてくる。普段は想像つかないけれど今ならやんちゃなカレが現れるから不思議。
自然の中にいるふたり。いつもならば都会の雑踏の中やネオンの下にいる。
商店街のお蕎麦屋さんで少し遅めのランチ。自動販売機で缶コーヒーを買う。

鳥の声、犬の吠える声、水鳥の羽音。

空の青さ、木々の緑、透明な風。

触れなくても言葉を交わさなくても伝わる。

カレとの距離が縮まった。



麻子asako2010コメント(0)トラックバック(0)  

ドライブその1 4

朝起きるといつもと変わらない朝なのに?そう、ワタシが違う。
なかなか寝付けなかったのに辛さなんか全くない。いつもと同じように朝の支度をしている。家族を送り出すと自分自身の身支度を整える。
いろいろ考えたけれどお弁当もコーヒーも用意するのはやめた。カレに任せて楽しもうと思った。
以前から映画を見たり買い物をしたり。そう、ドライブもしてみたかった。
ガソリンは満タンにしておく。どこまでも行けるようにね。首都高に乗る前にコンビニでお菓子と飲み物を買う。あなたにはブラックコーヒー?えっ?そういえば缶コーヒーを飲んだことなんかあったかしら?カレの好みはブラックでよかったのかしら?
平日の首都高はトラックが多い。ナビを池袋駅にセットする。ETCのゲートをそろそろと走り抜けるとす〜っとアクセルを踏んでいく。天気も良いし最高!

カレとの待ち合わせより一時間近く早くついてしまった。いつもは私の方からはかけないけれど思い切って電話をしてみる。
すぐに行くからと返事が返る。カレを待つ間に地図を見て通って来た道を確認する。
欲しかった時間。。。


収録時間:93分
レンタル開始日:2003-12-26

Story
迫力のストリート・アクションシーンを満載したエロティックアクション。違法なストリート・レースが夜な夜な行われているL.A.のダウンタウンを舞台に、連戦連勝のジュニア対美人天才メカニック・エヴァとの一騎打ちが繰り広がられる。(詳細こちら



収録時間:103分
レンタル開始日:1994-01-01

Story
地上15,000フィート、かつてない壮絶なエアー・バトルが始まる。 真っ赤なキャデラックが、飛行中の軍用機から飛び出した。そこは15,000フィートの上空。運転席はA級スカイダイビング・インストラクターのディッチ(チャーリー・シーン)、そしてトランクの中には、旧KGBの女スパイ、クリス(ナスターシャ・キンスキー)が閉じ込められていた。落下速度270Km-h―果たして2人は無事脱出することができるか!?車の大落下シーンを始め、ロケット・エンジン搭載のテスト機で地上を疾駆する逃走シーン、アクロバット複葉機から軍用機へと高空で飛び移る決死のスタント・シーンなどまさに息つく暇のない“緊張の連続攻撃”だ。脚本は「逃亡者」のデビッド・トゥーヒー。撮影を「ダイ・ハ−ド2」のオリバー・ウッド。また、アクション映画の歴史に残る一級品が誕生した。(詳細こちら



収録時間:104分
レンタル開始日:2003-04-19

Story
松田美智子原作「女子高校生誘拐飼育事件」を映画化したシリーズ第3弾。友達もいない孤独な女子高生・愛は、修学旅行先の香港で乗ったタクシーの運転手に連れ去られ監禁、共同生活が始まる。主演は「ねずみっこクラブ」でデビューした伊藤かな。15禁。(詳細こちら



出演:北見綾野
収録時間:60分
レンタル開始日:2006-09-27

Story
マシュマロみたいなほんわか系美少女・北見綾野のイメージ。セクシー水着&キュートなコスプレに体操服、シャワーシーンなどのドキドキ映像満載。綾野が歌う「マシュマロみたいな恋」に加えてバーチャルデートを収録した綾野ファンのマストアイテム。(詳細こちら




カーセックス入門―クルマでなければできない彼女とエッチを楽しむ法 (ポケットブック)
著者:清水 あつし
販売元:ポケットブック社
発売日:1991-07
クチコミを見る



なんでも第一号!びっくり本―面白すぎる“元祖”の話 エッ、最初のカーセックスはあの人だって?! (青春BEST文庫)
販売元:青春出版社
発売日:1991-07
クチコミを見る



実践 東京デートマニュアル〈ドライブ編〉
販売元:日本交通交社出版事業局
発売日:1992-12
クチコミを見る




ドライブ デートガイド 首都圏版―ときめきの1泊コース30
著者:相良 秋男
販売元:ノラブックス
発売日:1987-11
クチコミを見る



じゃらんdeデート&ドライブ北海道(’04→’05)
じゃらんdeデート&ドライブ北海道(’04→’05)



ドライブデートは大人カワイイマリンテイスト♪ラメボーダーツインカットソー【tokai-marason1217】【tokai-sale0205-0209】【東海ポイント0210】【tokai-sale-0205】【tokai-sale-0209】【tokai-sale-0212】【tokai-sale-0216】【tokai-sale-0219】
ドライブデートは大人カワイイマリンテイスト♪ラメボーダーツインカットソー【tokai-marason1217】【tokai-sale0205-0209】【東海ポイント0210】【tokai-sale-0205】【tokai-sale-0209】【tokai-sale-0212】【tokai-sale-0216】【tokai-sale-0219】


麻子asako2010コメント(0)トラックバック(0)  

ドライブ前夜

カレとの初めてのドライブ。
いつも忙しいカレが珍しく一日時間を作ってゆっくりしようと言い出した。そんな夢みたいなことは初めてだと思う。カレの出張についていって一泊したこともあるけれどなかなか時間がとれなかった。
会社に行くような格好はやめて、ハイヒールは絶対にダメだよとワタシに言うから家に戻りクローゼットをひっくり返しジーンズとヒールの低いショートブーツをを見つけ用意をする。さらにできるだけバックもコートもカジュアルな物を選ぶ。
トレーナー?セーター?そういうものは持っていないのです。カレが言うには汚れても良い服装をしてくるように!
そんなこんなも楽しい。明日のチェックをして枕元には用意した洋服とバックを置く。まるで遠足前日の子どもみたい。
なんて思ったら眠れない。お弁当?いらないわ、コーヒーをポットに入れて?あれこれ浮かんでくる。用意したすべてが気になりだす。
プレゼンテーションの前日だってこんなに興奮しないのに。。。
いつもはこんなに余裕がない。逢って食事してホテルに行くかホテルに言ってから食事をするか?選択肢がほとんどなかった。
気にかけてくれていたのかと思うとうれしい!
そう、考えると今までも少ない時間の中で考えてくれていた。私だって二人きりになりたいと思っていたからそうなってしまう。余裕なかったものね。
携帯の充電を確認していつものようにそばに置く。最後に目覚まし機能の確認をする。〈続く〉




収録時間:95分
レンタル開始日:2008-11-12

Story
女子高生たちが武器を片手に大暴れするホラー。ドライブを楽しんでいたのも束の間、追突した車の運転手に追い掛けられるハメになった女子高生たち。一度は捕まり辱めを受ける彼女たちだったが、怒りの治まらない運転手に逆ギレして反撃を開始する。(詳細こちら




収録時間:84分
レンタル開始日:2002-06-21

Story
ピエール・ルイスの小説『アフロディーテ』に基づいた、第1次世界大戦前夜、エーゲ海に浮かぶ小島を舞台に男女が繰り広げる官能エロス。『嵐が丘』のR・フュースト監督、『私生活のない女』『ブレスレス』のヴァレリー・カプリスキー主演作品。(詳細こちら


収録時間:125分
レンタル開始日:1992-01-01

Story
サンフランシスコを拠点に活躍するハイテク・スペシャリスト5 人組“スニーカーズ”。彼らの仕事は依頼人のビルに侵入し、警備システムの盲点を指摘すること。ある日、NSA (国家安全保障局)からの要請により、天才数学者が作り出した“ブラック・ボックス”を盗み出すが、それは世界さえ揺るがせる究極の暗号解読機だった…。(詳細こちら


麻子asako2010コメント(0)トラックバック(0)  
カテゴリ: その他情報