コンバンワ!
リクエストをいただいたのでイソイソとアップいたします(*´Д`*)

といっても、ちょっと今まだ強化中なので見せれる状態ではない気もしますが・・・汗

とりあえず、前回から詠唱完了時の装備は変更ありません!

140313-2

私は効果時間の延長をとっているので延長装備&各歌の+装備を当てております。歌によって若干官僚字が変わりますが、基本はほぼこれです。バラ、スケル、ピーアンがちょっと変わるくらいです。

次に詠唱短縮装備ですが、GEのオグメがまだしょぼいので、劣化したんじゃないかという感じですが・・・汗

140313-3

一応、ギリギリの-80%です! 
前回との変更箇所は手脚がGEになったことと。足がBIになったことだけですね。。
GEが-5がつけば4はずせるようになるのでスイスケープからリパルスマント当たりが良いのではないかと思います。
もしくは、80切るけどGE胴を導入するというのもよさそうですが。
ただ胴はサル装備がIL化されるようになるならわたしはMKを使うようになるんじゃないかなーと思うので、貧乏だしここは節約をして!やっぱりGE胴はおあずけかなぁ・・・。

めったに使わないけど、IL装備で固めたキャストぜんぜん足りてないバージョンのマクロもあったりするんですが、そちらも乗せたほうがいいのだろうか・・・?汗

自分でもほとんどというか、実践では使ったことのないものなので、どうかなーw

AF3がIL化したら詩人はかなり大幅に装備が変わる予感なので、とっても楽しみです!!


ひとます、通常歌の装備はこんな感じです!

ポチッとよろしくお願いしまっす♪

FINAL FANTASY XI(FF11) ブログランキングへ