April 12, 2009

お知らせ。

実は突然ですがブログを引っ越すことになりました。
2006年新年早々お世話になりまくりましたlivedoor Blogさん。
快適にBlogライフを過ごせました。
ホントにホントにありがとうございました!!

新ブログは下記のURLです。
ブックマークしてくださってる方はお手数ですが
登録変更宜しくお願いいたします。

http://ameblo.jp/ito-asako/

asakoha1970umare at 04:29|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

April 10, 2009

いとうあさこシンデレラ・プロジェクト!!

昨日のスタジオの写真
なんとワタクシいとうあさこにまたまた“キレイ企画”が舞い降りてまいりました
その名も…

「ベリーダンスでオンナ度UP↑いとうあさこシンデレラ・プロジェクト」

…ありがてぇタイトル
その企画用の写真撮影をしておりました

要は世間のキレイなお姉さんから人気の高いDVD
『キレイをつくる!ベリーダンス・ダイエット』を使って
私がオンナ度UPのトレーニングを徹底的に行います

期間は1ヶ月
その間は極秘開発した「オンナ度チェッカー」で、
いとうあさこのオンナ度を測りつづけます
1ヶ月後に見事、目標オンナ度をクリアすると、
5月に来日する美女軍団「ベリーダンス・スーパースターズ」との共演が実現

詳細はコチラ
オンナ度UPの為に使うDVD情報はそちらをごらんあれ
あ、「オンナ度チェッカー」は皆さんも出来るので
女子の皆様
そちらもやってみてちょんまげ

あ、こういう“ちょんまげ”的発言も女子力からかけ離れるか
えっと…なさっておくんなまし
…オンナ度UPの道は遠い

asakoha1970umare at 17:48|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

April 09, 2009

今日の仕事場。

9d171f81.jpgフフフ。
デルモ的な仕事、してきました♪
この詳細は明日分かる・・・ようにします!!


asakoha1970umare at 19:33|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

花見にて。

6ab60be7.jpg超仲良し・星ひとみちゃんに誘われて上野でお花見してきました。

いや〜、にぎやか!!
出たり入ったりで総勢30人?40人?
しかも昼の14時からお花見スタートしてたらしく
21時過ぎ私が合流した時にはまさに“ドンチャン騒ぎ”♪

写真はそのドンチャンの1人・ロア健治。
このノリノリ男は何の仕事してるかと思いきや、声優や作曲、更には何と“ビジュアルバンドのボーカル”!!

多分こやつはアホだなぁ。

色んな人と知り合えた楽しい時でした。


asakoha1970umare at 01:47|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

April 07, 2009

はるか!!

9b99af03.jpg早く治せよ〜!!



それにしても何故にウッフン写真!?


asakoha1970umare at 13:22|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

山田ジャパン。

20090407004235

1年ぶりに山田ジャパンに参戦します
ゴールデンウィーク明けの疲れを癒しに(?)
こぞってお越し下さいませませ
お名前・日時・枚数をおっしゃっていただければ
前売料金でチケットご用意させていただくので
コメントorメッセージでご一報下さい
本日から稽古開始
頑張ります



山田ジャパン第3回公演
「海を渡れ!元通りを目指して!」
【日程】
●5月8日(金)19:00〜
●5月9日(土)14:00〜/18:00〜
●5月10日(日)14:00〜/18:00〜
●5月11日(月)19:00〜
●5月12日(火)19:00〜
※開場は開演の30分前になります。
※開演直前は混雑が予想されますので、お早めにご来場下さい。
【劇場】
下北沢「劇」小劇場 (東京都世田谷区北沢2-6-6)
【チケット】
●前売:3000円 ●当日:3500円
<問い合わせ>090−4433−1618(携帯) info@yamadajapan.com(メール)
【作・演出】山田能龍
【CAST】いとうあさこ・大野泰広・カワモト文明・ただのあさのぶ・千葉豪・羽鳥由記・藤田かおる・松本渉・昔野東映・山田能龍・横内亜弓・尾形雅宏(グワィニャオン)・松永一平(劇団ニコルソンズ)

asakoha1970umare at 01:43|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

April 05, 2009

勝手に激写!!

e59c7616.jpg今日はライブで足利に来ています。

お客さんのノリもいいし、なんと1400人収容の会場も2ステージほぼ満席で、芸人一同テンションUP!!

そんな中、楽屋のモニターを見ると、ヒョロ長い二人が、いつものテンションで「ジャンカジャンカジャンカジャカ〜ン♪」

・・・見た目じゃわからないけど、彼らなりにUPして・・・るのかな!?


asakoha1970umare at 17:53|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

April 04, 2009

花見。

eb6d2754.jpgそういえば今年は花見もしてないし、誘ってもらっても日にちが合わない。
しかも普通の通勤路もたまたま桜ゼロ。
ニュースでは“この週末が見頃”だそう。


という事で遠回りで帰宅。
すると人通り少ない桜のアーチを発見!!
見上げて写真撮ったから写ってないけど、桜の下には一面の菜の花。


一時の春体験。


asakoha1970umare at 22:49|PermalinkComments(13)TrackBack(0)

April 03, 2009

ミルクプリン。

437ca535.jpg夕べ行った居酒屋さんは洋風和風色々あって美味しかったぁ。

カウンターに座ると目の前のガラスケースには素敵な素材や下ごしらえ済みのお料理など食欲をそそるものばかり!!

・・・ん?
ミルクプリンが1つ素材に紛れている。
しかも奥にはちゃんとスプーンも一緒に冷やしてる。

カウンターの中には真ん丸のシェフが忙しく調理中。

今夜の頑張ったごほうび、冷やしてるのかな?
真ん丸シェフ、美味しいお料理ありがとう。
今夜は何を冷やすかな?


asakoha1970umare at 13:22|PermalinkComments(18)TrackBack(0)

April 02, 2009

テッシーさん。

8a2858a8.jpg実は数年前にテッシーさんとお知り合いになりまして。

初対面の夜は普通に「ユ、ユ、ユニコーン!!テ、テ、テッシー!!」状態でしたが、なんでしょ。
次々に出てくるこの方の気さくさ。

ライブ終了後に楽屋に挨拶に行ったら「ブログ載せて、ブログ♪」

どんだけ気さくだよ!!

なにはともあれステージ最高でした!!
私はうっかり(?)3回泣きました。
どこかは・・・内緒♪

そして手島さん、ホントに色々ありがとうございました!!
次はさいたまに会いに行きます!!
・・・って普通のファンですが、何か!?


asakoha1970umare at 04:31|PermalinkComments(22)TrackBack(0)