November 2007

November 30, 2007

いとう★教授ラスト。

2d6bb9af.jpgいとう★教授にもう一つ大役が残っちょりました。


今日、講談社内で行われた「TOKYO★1週間創刊10周年感謝の会」というでっかいパーティのMCです!!


あんな方やこんな方がゲストにいらしたり、すんげぇあの人やこの人からお祝いメッセージVTRいただいたり!!


最終的には若手のお笑いライブみたいになったりして。


大変賑やかな会でございました!!
とにもかくにも10周年おめでとうございました!!
この度はいとう★教授、大変お世話になりまして、ありがとうございました。
そしてこれからもいとうと教授をよろしくお願いいたします♪


ホントにホントにおめでとうございました!!


asakoha1970umare at 20:54|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

November 29, 2007

レイトンとの再会。

a3383b46.jpgやばい・・・。


買ってしまった・・・。


しかも発売日に・・・。


そう。
今日は「レイトン教授と悪魔の箱」の発売日。


前回のレイトンさんをやらせていただいた時に、ハマったんですよねぇ、私。
っていうか次々に問題が出てくるから、辞め時がわからなかった。


あ〜、またしばらく“問題の事ばっかり考えDay”が続くわ!!
しかも忘れたくても、オマケでもらった教授ストラップが思い出させるに違いないわ!!
あ゛〜っ!!
早くやろうっと。


asakoha1970umare at 18:15|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

November 28, 2007

タボン。

098ed8ad.jpgそんなわけで今日のFM南青山「いとうあさこのNE=Talking!」はゲストに後輩・タボンが来てくれました。


よく考えるとこんなにジックリ二人と喋ったのは初めてかも。
その初トークの感想は・・・


「アホ」



ですわ。
しかも生粋(!?)の!!


としないはもう23歳なのにリアクション&トークがガッツリ小学生。
それにつきあってるナブタンもナブタン。
アホ、ですわ。


そんなアホ共に沢山笑わせていただきました。
今日はありがとね。
オークション用にもらった思い出の品々も・・・
売れないだろうけど、ありがとね。


またお喋りしましょうね〜!!


asakoha1970umare at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

今夜のNE=Talking!

今日も20〜22時までFM南青山にて「いとうあさこのNE=Talking!」がO.A.ざます
アシスタントのやまもとまさみは4週連続のお休み
(あいつぅ〜
水曜日だけ忙しい“フリ”しやがってぇ〜

ま、そんなこんなで今夜は
いとうあさこ一人ぼっちで2時間お送りしちゃいます


ゲストは後輩の【タボン


ツッコミのなぶたんはマセキで唯一の女の後輩
という事でよく遊びに行ったりしますが
相方のビッグBOY・としないはまだまだ未知数

おばちゃん的にも楽しみです

是非是非見てみてちょうだいな

asakoha1970umare at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 27, 2007

世界の山頂から。

73f9408e.jpg今日はマギーさん&山田アナとは別行動。
龍護峰の山頂です!!


この秋吉台の最高峰です。


正直運動不足の37歳にはしんどかったけど、まぁ〜景色が綺麗だこと♪


日本一広大なカルスト大地。
ここは一面海だったそうです。


ん〜、神秘ぃ〜!!


asakoha1970umare at 14:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

November 26, 2007

男の料理。

0fa860de.jpgそんなわけで今日は山口の柳井港でマギー審司と山田香菜子アナと3人でyab「青い空が好きっ!」のロケでした。


初めての体験ですが大畠の真鯛の一本釣りをしました。


ご覧になってちょおだいよ!!
この美味そうな鯛メシ&鯛のアラ汁!!



やっぱ3時間は釣ってたかな。
朝も早かったし働いた後のご飯はとにもかくにも旨かったぁ〜!!
え?私の釣りの結果?
・・・働いたには変わりないからいいでしょう。
あ〜、芯からあったまったわぁ♪


マギーさん、山田アナ。
ご馳走様でした!!


asakoha1970umare at 22:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

朝写真。

7e501b30.jpg久々に朝の駅のホーム。


今から山口に向かいます。


それにしてもホントに夜だわさ。
う〜、しばれるね〜。


asakoha1970umare at 05:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

November 25, 2007

自虐の詩。

f4280dbc.jpgウチの近所の仲良し女芸人・川村エミコと二人で映画「自虐の詩。」を渋谷で観て来ました。


全席指定の映画館だった為、張り切って一番前のど真ん中をゲット!!
ただ日曜の朝一(と言っても11時過ぎですが。)だからかあまり混んでいない。
しかもみんな割りと後ろに座った結果・・・


ブス二人孤立。


しかもその完全浮いてる一番前で、二人してボロ泣き。
「自虐の詩。」に共感したり同情したり感動したりでボロ泣き。


いやはや周りの皆様には“ビジュアル的に”ご迷惑をおかけしまして失礼いたしました。


それにしても写真の川村嬢は、「自虐の詩。」がよく似合う。
原作者然としてるのが若干イラッときます。


asakoha1970umare at 16:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 24, 2007

部屋ロケ。

058ea7f8.jpg今日はチョコッとウチの中にカメラが入りまして。


おかげですっかり部屋が綺麗になりました。

最近のバタバタに乗じて、ホントに散らかりまくり。
これぞAB型というのか、部屋を片付けだしたら何日もかけて綺麗にするのに、汚い時は汚いで全然平気。

さてはてこの美しさは何日もつかなぁ〜。





ちなみに写真は先日の「T★1フォト大喜利」でお蔵入りした私の3歳の頃の写真です。
お題は「こんなTOKYO★1週間の表紙はいやだ」。
モノトーンでスイマセン。
そしてブログと関係なくてスイマセン。


asakoha1970umare at 23:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

神頼み。

82fad18b.jpgいとう★教授で寂しい打ち上げをしていたところ、ちょうど連絡が入り、みはる&TAIGA達と合流。


芸事の神様・花園神社の酉の市に行ってきました。


よ〜し、神様にお願いしたし来年のM-1こそっ!!・・・出るのか?


asakoha1970umare at 03:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)