あさにっこasako diary

女優小林麻子のふらりにっきです。

パーフェクト奥様

いよいよ明後日から始まるSWANNY 「パーフェクト奥様」
なんとミュージカル。
下北沢の小さなスペースがキラキラすることでしょう。
こんな場所でこんなことが繰り広げられているーー!という不思議なかわいい時間になりそう。
石橋英子さんの書き下ろし楽曲がとにかく素晴らしい。
わたしは歌ったり踊ったりの機会をあたえてもらうことに感謝しています。
歌のちからはすごいとみんなよく言うけど、心からそう思います。


9/5から9/8まで下北沢スターダスト 
こちらをみてね。
http://swanny.jp/ 

猛暑

画像1

画像1

画像1

今年は七月いち早く暑さを感じに四国に行きました。丸亀城の高い壁もみつつ、
敬愛する大竹伸朗さんの展示を観に、高松~丸亀~女木島へ。
画像1

真夏にびかっと。
足を運んでこその体感がある、贅沢なひとり旅でした。
美術はひとりで観るのが頭がしーんとなって好きです。

紫陽花

小さな家の庭にも
広いお家にもわさわさと紫陽花の季節
南国で香った甘い匂いの花に似てる
初めてみたあじさい
画像1
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ