あさくらにっき

底のあさいくらのにっきです。

ざれいず。



毎日更新諦めた途端に1週間以上間隔あけてしまいました・・・
相変わらず体調はびみょうです。
運動すると割と簡単に体温が37度超えます(ぇ


まぁ、それはさておき。
最近、ているずおぶざれいずというのをはじめてみました。
上の画像のですね。

で、先日始まったイベントで、アリーシャが追加されたんですよ。
こりゃぜひ欲しいな、と思って10連ガシャやるけど出ないんですよ(ぁ

すると、やる気がどんどんなくなってくる(ぇ

それでもなんとかギリギリのところで持ちこたえて、ちょっとダイヤ(ガシャとかに使うもの)貯めて
しかし10連するまで貯めるのはめんどい、そもそもこれ、ダイヤで10連やっても割合は変わらない。
10連で割合の変化があるのは課金用の石だけだと気付いたわけで。
・・・じゃあ1連でいいやと(ぇ

とりあえず77個持ってたので、3回引いてまた3個貯めてもう1回やろう、と。



すると・・・










き、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10連で駄目だったのが、1発目でいきなり・・・。
こりゃ当面の運使っちゃったかな・・・まぁとりあえずちょっと強化して、あと2回引こう・・・。








・・・あれ?
なんか3回目でもうひとつ出たんですけど(ぁ
割合1.250%って書いてたんですけど、なんか変ですね(ぇ
ちなみにスレイも同じ割合なので、片方がそっちになってた可能性もあったわけで。
そんな中で両方アリーシャとは・・・奇跡か(ぁ




ちなみに水着のおまけつき。ひゃっほー(ぇ

というわけで、やる気が一気に復活しましたとさ(ぁ


そんだけー。

ごふ。

やばい、毎日更新やめるとあっさり数日放置してしまう(ぁ
更新する気はあるんだけどなー・・・。
他の事にいろいろ時間使いすぎてしまいますわ。


さて、へんしん。

>ぽて
>ようするに
>
>うごけ。

あ、はい(ぇ
とりあえず少しずつ動いてます。
体力はだいぶ落ちてますけどねー。
まぁ無理し過ぎない程度にがんばりますわー。


そんだけー。

きんきょう。

最近入院しておりました。
まぁといっても、そんなひどい症状だったわけではないですが。
それでもしばらく絶食で点滴打ちっぱなし状態で地味にきつかった(ぇ

一応身体は動かせる状態でしたが、病院で出来る事など限られるわけで。
主にTVとスマホで時間潰してました(ぁ

で、なんとか回復して、無事退院出来ました。
しかし体力はめちゃくちゃ落ちてるもよう・・・
ちょっと歩いただけでも地味にしんどい(ぇ
これはしばらくは体力強化がんばらねば。

それと、このにっきもしばらくお休みしてたわけですが・・・。
毎日更新が途絶えてやる気ダウンしそう(ぁ

ま、まぁこれを機に今後は毎日更新をやめるかわりにもうちょい中身のあるにっきに・・・
いやそれは無理か(ぇ
でもいろいろがんばってみますよー。


そんだけー。

配信
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:




ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!