2016年01月06日

☆ご挨拶☆

ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(*・v・*)

昨年は自分のやりたい事を
実現することができて
マイペースながらも
とても充実した年になりました!

今年はピンク映画
上野オークラ劇場
2代目マスコットガールにも
就任させていただいたので

Vのお仕事もですが
ピンク映画の活動にも
力を入れていきたいです!

たくさんお芝居がしたい!
経験を積みたい!

私じゃなきゃダメなんだっていう
代わりのいない
そんな存在になりたいな(∗ ˊωˋ ∗)

2016年も頑張りますので
応援よろしくお願いします(*ฅ´ω`ฅ*)

そして皆様にとっても
この一年が
素敵な年になりますように…♡

image


image


image


公式Twitter
https://twitter.com/kotomin_a
@kotomin_a

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kotomiasakura/
asakura_kotomi at 13:15│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 団長さん@ぼちぼち(・ω・)ノノシ   2016年01月06日 13:51
5 ことみん明けましておめでとうございます。
2016年ことみんが更に
羽ばたけるように
応援しています(=゚ω゚)ノピュ〜♪
ことみんの代わりは
誰もいないし
ことみんのいる場所が
ファンのみなさんにとっても
いるべき場所だと思うんで
2016年もマイペースで
オンリーワンな朝倉ことみ
ファイティンなりよ(=゚ω゚)ノピュ〜♪
2. Posted by リックス   2016年01月06日 13:54
5 あけましておめでとうございます

昨年は主演の映画やLIVEで生歌披露と活躍の場が本当に増えましたね(^_^)v

ことみチャンはこんなに沢山の魅力を持った女性である!と多くの皆さんに知れ渡った事でしょう☆
今年は更にマスコットガールとして活動されるから更に多くの皆さんと出逢えますよね!

「朝倉ことみ」と云うオンリーワンな存在になる!私もそうなると確信してますよ‼︎

今年もどうぞ心身ともに健康で更なる飛躍となる1年と成ります様に🍀
3. Posted by まっちゃん   2016年01月06日 14:06
ことみちゃんこんにちは!

そして、明けましておめでとうございます!
こちらこそ大変お世話になり
ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します(*^.^*)

去年もことみちゃんの言う通り
たくさん色んな事にチャレンジして
素敵な年になりましたね。
やっぱりマイペースに地道に頑
張ってきたからではないかと思います。

そして、2代目マスコットガール就任の
ニュースを聞いた時にはびっくりしました。
本当におめでとうございます!
ことみちゃんのピンク映画に対する頑張りや
思いが通じたのかなと自分の事の様に嬉しくなりました。
今年の活動が楽しみです(^-^)v

今年はマスコットガールのお仕事だけでなく、
ビデオやテレビのお仕事など大変だと思いますが、
これだけ強い向上心を持っていれば乗り越えられます。
でも、その中で辛い時や泣きたくなっても、
一人じゃないし心強いファンの皆さんがついてるからね。
その中でも少なからず僕はそんな時、そっと寄り添えるそんな存在になれたらいいな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

僕は昨年なかなかイベントや撮影会に参加出来なかったので
今年は出来る限り参加してことみちゃんの力になれたらと思います。
これが今年の目標かな(/▽\)♪

何はともあれ2016年もよろしくです(^-^)v
そしてことみちゃんにとってこの一年が
素敵な年になります様に祈っております。
そして、仲良くして下さいね(o^-^o)

長々と書いて申し訳ないです(笑)
4. Posted by さいころ   2016年01月06日 14:40
徐々に、階段を上がっていくと思う。
5. Posted by てっちゃん   2016年01月06日 16:01
5 明けましておめでとうございます。2代目マスコットガールに決まった事は2015年の重大ニュースの一つであり、嬉しくて涙が止まりませんでした。改めておめでとうー言わせて頂きます。今年も色んな分野に進出してご活躍される事を祈年しています。僕なんかが云うのもなんですが、堅苦しく考えずに、マイペースで邁進していって下さいね。作品も期待しています。目標先ずは800枚。新作は必ずお迎えしますからね。ピンク映画の歴史の一ページに朝倉ことみさんの名前が刻まれる。素晴らしい事です。またまた長文になりましたが体にはくれぐれも気をつけて頑張って下さいね。
6. Posted by コウイチ   2016年01月06日 17:51
ことみん、こんばんは!
あけましておめでとうございます!

4年前の夏、(先日見せた)あるAVで
朝倉ことみという名を知り
僕と同じゆかり王国民だと知り
前々から存じておりましたが
先日のコスホリで
やっとお会いする事が出来ました。
とても嬉しかったです。
ありがとうごさいます!

(馴れ馴れしく「ことみん」と
呼んでいいかわかりませんが)
自分の中でのAVへの価値観、人生観を大きく変えた
女優さんが4人いるんですが、
その史上2人目がことみんになります!
明日(7日木曜)のパラダイステレビの生放送では
その史上4人目となる原美織さんと
人生初となったAV女優さん出演のイベントで出会った
河西あみさんとの共演だそうですが
正直想像がつきません。

声優さんで例えると
ゆかりんと堀江由衣さんと水樹奈々さんが
コラボするような感じでしょうか(笑)

話が脱線してしまいましたが
きっとまた、どこかのイベントで
お会いすると思いますので
2016年も
よろしくお願いします!
7. Posted by みずみん   2016年01月06日 18:30
5 ことみん、あけましておめでとう♡

マスコットガール就任おめでとう♪
ことみん今年も大活躍だね(*^^*)

これからも応援します!
今年もよろしくね( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡
8. Posted by Q   2016年01月07日 10:58
5 謹んで年頭の御祝詞を申し上げます。

旧年中は大変お世話になり本当にありがとうございました。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


上野オークラ劇場2代目マスコットガール御就任おめでとうございます

まだ2代目ということもあり理想のマスコットガール像というのはまだ確立できていないと思いますので
これから先色々なご意見をいただくことで心が揺れ動くことがあるかも知れません
ことみんも上野オークラ劇場さまもご意見をくださる方々も
みんな ことみんが2代目で良かったということを求めてのことですので 気持ちは1つかと思われます
みんな同じ気持ちなので 全て1人で頑張ろうとはしないで みんなで一緒に考え頑張って行きましょう♪

まだ今年も始まったばかりなので最初から飛ばし過ぎずに ことみんのペースで行きましょう

今年は 初心にかえり 新たな気持ちで応援し直すことと
上野オークラに行く機会も増えると思いますので 1人でも多く一緒に応援する仲間を増やせればと考えています


そして ことみんを中心にみんなが ハッピーだったね
と思える1年になりますように(。◠‿◠。)
9. Posted by ゆーすけ   2016年01月07日 12:44
5 ☆ことみさん☆
明けまして
おめでとうございます♪
本年も宜しく
お願いします<m(__)m>

2015年は
ことみさんの仰る通り
Vのお仕事に
軸足をおきつつも

•1st.ライブ
•ピンク映画との出逢い
•みるじぇねへの出演等々

ずっとやりたいと
思っていた
演技や歌のお仕事を
実現してきた年だったと
思います(^_^)

その顔晴りや努力、責任感や貢献が
認められて
2回目のみるじぇね出演や
2代目マスコットガール就任と
2016年も夢を叶え続けていることみさん。
本当にかっこいいし
素敵だよ!!

いつも笑顔で顔晴っている
ことみさんを拝見する度に
元気や癒やしを
もらっていいます。
自分も頑張らなきゃって
いつも背中を押してくれる
そんな存在です。
私にとって言うまでもなく
ことみさんは
オンリーワンの存在だよ!
「朝倉ことみ」じゃないと
ダメなんです。

いつも本当にありがとう。
感謝してもしきれない気持ち
でいっぱいです!!

周囲への感謝の気持ちを
忘れず、努力を怠らず
何事にも一生懸命な
魅力に溢れている
ことみさんを
応援させてもらえる事は
これ以上ない幸せです。
これからも眩しいくらい
光輝くみんなの、僕の
太陽でいて下さいね。

2016年が
ことみさんにとって
実り多い、笑顔いっぱいの
1年になります様
心よりお祈りしています☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
朝倉ことみ
朝倉ことみ
‐Kotomi Asakura‐

生年月日:1987.03.11
出身地:神奈川県
T:158cm
B:76(B65) W:57 H:81
趣味:カラオケ、映画
特技:書道、ソロバン、演技

Twitter プロフィール
ことみんのTwitterはこちらから☆
QRコード
QRコード
記事検索
作品集