2016年01月08日

☆就任挨拶&舞台挨拶☆

_(。・v・)o†─Good Morning─†o(・v・。)β


ことみんからの
お知らせです(*ฅ´ω`ฅ*)

あらためまして
12/26に発表ありましたが
ピンク映画
上野オークラ劇場
2代目マスコットガールに
就任しました♡

皆様の応援のおかげで
このような役職をいただき
とても嬉しく思っています!
本当にありがとうございます(*^^*)


当日はお仕事の為
劇場へ行く事ができず
VTRでのご挨拶になり
すみませんでした(*。・ω・`*)

そしてBlogでのご報告
遅くなりすみません(>_<)

image


去年1月にピンク映画デビューして
まだ経験や実績や知識など
未熟な私ですが

少しでも多くの方に
ピンク映画の魅力を伝えられる
そんなマスコットガールに
なりたいです(*・v・*)

そのためにも
色々とお勉強もしないとですね!

まずは作品をたくさん観ようと
思っているので
上野オークラ劇場に
行ける時に行って
スクリーンで観ようと思います♪

そして舞台挨拶などで
色んな方々のお話が聞けるので
たくさん吸収していきたいな!


至らない点も
あるかと思いますが
あたたかく見守ってくれたら
嬉しいです♪

そして!

2代目マスコットガールとして
初めてのお仕事が
1/9(土)にあります(•͈⌔•͈⑅)

とても緊張していますが
舞台挨拶で
司会アシスタントを
させていただきます!

皆様ぜひ
上野オークラ劇場
新年一発目の舞台挨拶に
足を運んでくださいね♡

舞台挨拶の詳細はこちら↓↓

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

『痴漢電車 淫コースは夢いっぱい』

image


監督→小山悟さん
出演→きみと歩実さん
広瀬奈々美さん
倖田李梨さん
青山真希さん

♡舞台挨拶&トークショー♡
1/9(土)15:00~
上野オークラ劇場

・舞台挨拶後に
サイン会、握手会&撮影会も
開催いたします!!

映画を観たあとの感動を
直接女優さんと
お話できるこの機会を
逃さないでくださいね♡


*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡



公式Twitter
https://twitter.com/kotomin_a
@kotomin_a

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kotomiasakura/
asakura_kotomi at 08:15│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てっちゃん   2016年01月08日 08:41
5 改めて、マスコットガール就任おめでとうございます。舞台挨拶の経験があるから、初めて挨拶される女優さんの気持ちが分かるから、巧みな話術でスムーズに舞台挨拶を進行される事でしょう。今年も忙しくなるね。ピンク映画が沢山の方に浸透し、『今日何見ようか?』『ピンク映画がいいね』なんて会話に出る事も将来的にはあると思っています。女優朝倉ことみさんにも勿論期待しています。マイペースで頑張って下さいね。応援していますからね。ピンク映画が益々発展しますように。
2. Posted by ああ   2016年01月08日 08:42
礼儀正しいですね。
3. Posted by リックス   2016年01月08日 11:07
5 ☆2代目マスコットガール就任おめでとうございます☆

ちょうど1年前にピンク映画初主演で上がった舞台に、今度はマスコットガールとして登壇されるとは「御縁」ですよね。
(しかも題材は同じ痴漢電車!)

ことみチャンの新たな活躍の舞台としても、ピンク映画が盛り上がる事を御祈念いたします🍀
4. Posted by まっちゃん   2016年01月08日 12:33
ことみちゃんこんにちは♪

こちらこそ改めて2代目マスコットガール
就任おめでとうございます!(笑)

ことみちゃんのピンク映画に対する
頑張りや熱意がスタッフさんに届いたんですよ。
経験や実績や知識が未熟でも、やる気と本気を兼ね備えた
ことみちゃんなら大丈夫ですよ(*^ー^)ノ♪
僕が保証します。

そして、初めての事だから期待より、不安やプレッシャーがあると思うし、
怖いと思います。
でも、それを周りの皆さんがカバーしてくれると思うし、
たくさんのファンの皆さんがついてるから
一人で抱え込まずに皆でピンク映画を盛り上げて行きましょう!
ことみちゃんの努力は周りの皆さんが必ず見てるよ。

更に初めてのお仕事が舞台挨拶のアシスタント
ですもんね。
これは更に緊張すると思うけどことみちゃんには
心強いファンがいるし、僕も参加出来ないけど
応援パワーを送るから、自分を信じて頑張って下さいね(o^-^o)

また、長々とコメントしてすいません(笑)
まずは1月9日の舞台挨拶の成功を祈っていますm(._.)m
5. Posted by ゆーすけ   2016年01月09日 17:57
5 こんにちは!ことみさん☆

改めまして
2代目マスコットガール就任
おめでとうございます!!

年の瀬に飛び込んできた
ビック&サプライズな
発表だったけど
良く考えると
1日遅れの
ことみさんからの
クリスマスプレゼント
だよね(*^^*)

きっとオークラさんは
主演の2作品や
テアトル新宿さんでの
「犯る男」の公開で
一緒にお仕事をした
仲間として
ことみさんの人柄や
お仕事に対する熱意
責任感を感じての
満を持しての任命だと
思います。
つまり代わりはいない
「朝倉ことみ」じゃないと
ダメなんだという証拠だよ!
そういったことみさんの
最大の魅力を評価しての事だと
思うと自分の事のように嬉しいです♪

だから自信をもって
ことみさんらしい
マスコットガール像
を確立し
ピンク映画の魅力を
1人でも多くの方に
伝えていければ最高だね☆

ことみさんなら
そうできるって
信じてます!!

責任感の強いことみさんの
事ですから
きっと不安やプレッシャーが
あると思います。
見たくない事を目にしたり
聞きたくない事を
耳にする事もあるかもしれません。
そう思うと本当に
辛いし悲しいです。
いてもたっても
いられません。

でもことみさんは1人では
ないからね。
オークラ劇場の皆さん
マネ様やファンの皆さん
そしてピンク映画のファンの
皆さんがいます。

大丈夫!もし、つまずいて
立ち上がれなくなった時には
みなさんが手を差し伸べてくれるよ。
いつでも見守ってくれてるからね。

私も上野オークラ劇場に
行こうと思います(o^^o)

ことみさんのペースで
ことみさんらしく
顔晴っていきましょうね♪

応援しています(^_^)/
6. Posted by 鳩のおじさん(笑)   2016年01月10日 15:17
5 ことみん こんにちは
昨日はお疲れ様でした。上々のできだったと思いますよ。場をわかせてナンボのアシスタント!充分役割を果たしたと思います!
今後の二代目マスコットガールに期待です!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
朝倉ことみ
朝倉ことみ
‐Kotomi Asakura‐

生年月日:1987.03.11
出身地:神奈川県
T:158cm
B:76(B65) W:57 H:81
趣味:カラオケ、映画
特技:書道、ソロバン、演技

Twitter プロフィール
ことみんのTwitterはこちらから☆
QRコード
QRコード
記事検索
作品集