2016年01月15日

☆本日より新作ピンク映画公開☆

【゚.+:。上野オークラ劇場.+:。】^・ω・)ノ ハロー♪


皆様にお知らせですଘ( ੭ ॑꒳ ॑)੭*.°

本日より上野オークラ劇場にて
新作ピンク映画が
公開となりました♡

主演 立花はるみさん
「熟☆ギャル☆白書 極楽仁王勃ち」

image


◆上映期間◆
1/15(金)~1/21(木)

監督:渡邊元嗣さん

出演:立花はるみさん
広瀬うみさん
佐倉萌さん

です(*ฅ´ω`ฅ*)

オークラさんのHPで
あらすじを見ましたが
とても面白そうだなーって
思いました!

胸キュン青春ラブコメディ
ということなので
ことみんも観て
胸キュンしたいな♡

ピンク映画初出演の
立花はるみさんと広瀬うみさんを
ぜひ大きなスクリーンで
ご覧くださいね(*・v・*)

image






公式Twitter
https://twitter.com/kotomin_a
@kotomin_a

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kotomiasakura/
asakura_kotomi at 08:03│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てっちゃん   2016年01月15日 08:23
5 マスコットガールとしてのツイートや告知、お疲れ様です。ピンク映画の発展の為に頑張って下さいね。上野は仕事場からは近いので機会を作って見に行きたいと思います。懐かしい作品も一緒に上映されますからね(*^^*)これからは冬本番到来。来週からは寒くなりますので、お体には十分注意をして、毎日をハッピーにお過ごし下さいね。
2. Posted by リックス   2016年01月15日 09:00
マスコットガールさんPR活動お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ピンク映画初出演のお二人はことみチャンの後輩って事ですね☆
いづれ共演する事あるかも?それも楽しみですね♪

ことみチャンのコメディ作品も是非拝見したい!コメディは得意かしら⁉︎
私はイケると思いますよ(^_^)v
3. Posted by Q   2016年01月16日 00:05
5 1週間しかないから
時間があるときに観ないとね♪

あらすじを見てから観るのが良いか?
あえて見ないで観るか?
悩む(>_<)


舞台挨拶があるときは
舞台挨拶前に1回
舞台挨拶の内容を踏まえてまた観るのがベストだよね
4. Posted by ゆーすけ   2016年01月16日 17:33
5 こんにちは!
ことみさん(*^^*)

今日劇場に行って
観てきたよ(^_^)/

詳しくは書けないけど
設定や内容が面白く
胸キュンするのも
分かる作品だったよ☆

演者さん同士の
間の取り方だったり
あのシーンはどういった
感情で演じたんだろうとか
ことみさんだったら
この役にどうなりきるんだろうとか
このシーンはどう演じるのかなとか
色々と想像をしながら
拝見してました(o^^o)

多角的に
想像を膨らませて観れるのも
映画の楽しみだったり
楽しみ方の一つだよね☆

ことみさんキッカケで
出逢ったピンク映画だけど
少しでも多くの作品を拝見し
監督さんや役者さんを知る事は勿論
ピンク映画の魅力を
どんどん発見できればいいなって
思っています(*^^*)

作品の紹介
ありがとうございました♪

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
朝倉ことみ
朝倉ことみ
‐Kotomi Asakura‐

生年月日:1987.03.11
出身地:神奈川県
T:158cm
B:76(B65) W:57 H:81
趣味:カラオケ、映画
特技:書道、ソロバン、演技

アイドル選抜総選挙
国民的アイドルユニット
QRコード
QRコード
Twitter プロフィール
ことみんのTwitterはこちらから☆
記事検索
作品集