2016年01月16日

☆撮影会☆

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


今日はpopy(旧チャーム)様で
撮影会でした(*・v・*)

会いにきてくださった方々
どうもありがとです♡


新年あけて
1回目の撮影会で
遅くなってしまったけれど
新年のご挨拶もできたし
写真やおしゃべりして
とても楽しかったです(*ฅ´ω`ฅ*)

撮影会も毎月開催していくので
これからもよろしくお願いします♡




公式Twitter
https://twitter.com/kotomin_a
@kotomin_a

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kotomiasakura/
asakura_kotomi at 20:52│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てっちゃん   2016年01月16日 21:04
5 2016年最初の撮影会お疲れ様でした。楽しめたようで何よりです。来月は行けるように予約頑張ります(*^^*)去年は初めて行けて4回も会いに行けました。今年も同じ位行けるように頑張りたいと思います。プレゼントは用意しているんだけどね(>_<)ことみんAを注入して貰わないとどうにかなりそう(>_<)応援は届いていると思って会いに行けるまで仕事頑張ります❗
2. Posted by リックス   2016年01月16日 21:07
2016年初&ポピーさんでの初?撮影会開催お疲れさまでした!
今年も多くのことみんファン(常連さん&ご新規さん共に)出逢えます様に🍀
3. Posted by まっちゃん   2016年01月16日 21:16
ことみちゃんこんばんは♪

撮影会お疲れ様でした!
今回はごめんなさいm(._.)m
謝るしか出来ないですがすみませんでした!
次は参加します( TДT)
4. Posted by Q   2016年01月16日 21:37
5 今年最初の撮影会お疲れ様でした


撮影会は ことみんにとっても 参加者にとっても
特別な時間かと思っています


そんな時間を1回でも1分でも多く参加できるように頑張りたいなぁ
5. Posted by ゆーすけ   2016年01月16日 21:42
5 こんばんは!
ことみさん(*^^*)

新年1回目の撮影会
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした
<m(__)m>

楽しすぎて
あっという間に
時間が過ぎ去りましたが
大満足の一時でした(o^^o)

素敵な笑顔に癒やされ
お話しながらいっぱい
笑ったあの空間は
何物にも
代え難いものです♡

本当にありがとです♪
そして撮影会を
大切にしてくれて
ありがとです(o^^o)

何回でも
その素敵な笑顔に
逢いに行かせて下さいね☆

こちらこそ
これからも
宜しくお願いします(^_^)
6. Posted by 勇緒   2016年01月17日 01:13
おつかれさま。ってさっきツイートしたか。今日も色々話が出来て楽しかったよ。もっともっと話したかった~。でもこれからも頑張って会いに行くのでよろしくね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
朝倉ことみ
朝倉ことみ
‐Kotomi Asakura‐

生年月日:1987.03.11
出身地:神奈川県
T:158cm
B:76(B65) W:57 H:81
趣味:カラオケ、映画
特技:書道、ソロバン、演技

アイドル選抜総選挙
国民的アイドルユニット
QRコード
QRコード
Twitter プロフィール
ことみんのTwitterはこちらから☆
記事検索
作品集