2016年01月18日

☆ピンク映画を観ました☆

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))


昨日は上野オークラ劇場様に
行ってきました♡

新作ピンク映画が
上映されたので観てきたよ(•͈⌔•͈⑅)

image


立花はるみさん主演
「熟★ギャル★白書 極楽仁王起ち」

image


出演:立花はるみさん、
広瀬うみさん、佐倉萌さん

監督は渡邊監督で
ずっと前から
渡邊監督の作品を
観てみたいなーと
思っていたので
観れて嬉しかったです♡

コメディさもあり
キュンキュンしたり切なさも…!

ピンク映画ファンの方
初めてピンク映画を観る方や
女性でも観やすいかなと思います♪

立花さんと広瀬さんは
ピンク映画デビューの作品でもあり初々しさと可愛らしさが
たくさんつまっていて
とても良かったな(*ฅ´ω`ฅ*)

佐倉さんの存在感にも
圧倒されました!

ことみんもコメディとか
チャレンジしてみたいなー♪

皆様もぜひ
上映期間中に
劇場で観てみてくださいね♡

image


image


そうそう!
劇場に飾られている
「特任営業部長のことみんパンダ」
ですが…

image


実はこちらの顔写真は
ずっと同じではなく
定期的に
顔が変わるみたいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

なので上野オークラ劇場に
行った際には
そちらもちぇっくしてみてね♡

何度も足を運んでくださる
お客様へのこういう細かな配慮が
素敵だなーと感激です!!

2代目マスコットガールも
一生懸命頑張ります(*・v・*)

長くなりましたが
最後まで見てくれて
ありがとでした♡





公式Twitter
https://twitter.com/kotomin_a
@kotomin_a

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/kotomiasakura/
asakura_kotomi at 19:49│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Q   2016年01月18日 20:06
5 広報&お勉強 お疲れ様でした


ことみんの頑張りに負けない様に微力ながら上野に1回でも多く足を運びたいと思います


ことみんパンダの写真はこの間 帰りに撮ってあるので良かったです

ことみんオークラさんに愛されていますね♪


映画の感想はネタバレになるから
個人的な感想は別途お話します
2. Posted by いさお   2016年01月18日 20:15
立花はるみちゃんのホワンとした演技?が可愛かったな~。内容も軽いコメディータッチで面白かったね。ことみんがコメディーやるとどんな感じになるんだろう?。見てみたいな。
3. Posted by てっちゃん   2016年01月18日 21:34
5 勉強家のことみんには頭が下がりますね。機会を作って見に行きたいと思います。ことみん主演の三作目を早く見たいなと素直に思いました。渡邊元嗣監督作品に、『女優琴美 くわえてあげる』と云う作品があります。他にも滝川真子さん主演の漫画で連載されてた『お元気クリニック』が有りましたね。犯る男のようにピンク映画が数多く一般化されるように祈年しています。
4. Posted by ゆーすけ   2016年01月18日 21:54
5 こんばんは!
ことみさん(*^^*)

早速
観に行ったんだね☆
その行動力や
勉強熱心なところや責任感は
本当に尊敬だよ!!

今回の作品は
コメディテイストの中にも
キュンキュンや切なさもある
作品だったよね☆
佐倉さんの存在感も
流石でした!!

自分もことみさんの
パロディ作品
観てみたいです♪
きっとまた違った
表情や魅力を
発見できると思うし
女優 朝倉ことみの
大ファンだから♡

「特任営業部長の
ことみんパンダ」の
顔写真が定期的に
変わるんだね(o^^o)

作品を観に行くのも
そうだけど
また一つ楽しみが
増えました♪

色々な顔の
ことみんパンダにも
逢いに行きますね(*^^*)

オークラ劇場様の細かな
ご配慮にも感謝です!!

ブログの更新
ありがとうございました♪
5. Posted by まっちゃん   2016年01月19日 18:22
ことみちゃんこんにちは♪

ピンク映画鑑賞お疲れ様でした!
時間を見つけて実際に見て勉強する努力さすがです(^-^)v
マスコットガールとしてやるべき事をやっているって感じでたくましく見えますよ♪
色んな映画を見る事でピンク映画の勉強にも
なるし、
また自信の演技の勉強にもなりますもんね\(^-^)/
その気持ちを監督さんをはじめ、出演者の皆さんガール知ったら
喜んでいると思いますよ。

でも、いつかはことみちゃんが出演した映画を
ことみちゃんが解説したり、色んなエピソードを
他の出演者さんにインタビューするなんて
兼任する時も
来るのかななんて思ったりもしてます。
その時は見に行けたらいいなって思います。

まだまだこれから大変だと思いますが
ゆっくり無理をせずマイペースに頑張っていきましょう。

ことみんパンダを見れる日は来るんでしょうか?
見れるその時には写真を撮りまくってやる(笑)

今回も長々とコメントしてごめんなさい♪
6. Posted by マンゴーゼリー   2016年01月19日 19:16
5 ことみん こんばんは
お久しぶりです。ことみんパンダの顔が変わる!?今度行った時、チェックやな!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
プロフィール
朝倉ことみ
朝倉ことみ
‐Kotomi Asakura‐

生年月日:1987.03.11
出身地:神奈川県
T:158cm
B:76(B65) W:57 H:81
趣味:カラオケ、映画
特技:書道、ソロバン、演技

Twitter プロフィール
ことみんのTwitterはこちらから☆
QRコード
QRコード
記事検索
作品集