4/9(水)ハッピーアワーシアター出演情報!!

【スタッフより】

4/9(水)のハッピアワーシアターに浅倉領花が出演致します。

アイドル・AV女優・アーティストなど、様々なジャンルの女の子たちに会える劇場型イベント
Happy Hour Theatreに是非一度ご来場下さい。

4/9(水)18:00開場・19:00開演
【出演

MC:藍花

キャスト:浅倉領花、みおり舞、小司あん、藍花

●イベント情報
Happy Hour Theatre
http://www.h2t.tv/
Happy Hour Theatre twitter
http://twitter.com/HappyHtheatre
Happy Hour Theatre ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2247982
Happy Hour Theatre ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/happyhourtheatre

●劇場情報
ベースメントモンスター王子
http://www.bmonstar.com/
〒114-0002 東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1
twitter
https://twitter.com/MONCAFE2013
チケット
予約:3.000円/当日:3.500円

●ご予約、ご質問等はこちらまで
TEL:03-5772-3545
FAX:03-6866-5710
メールアドレス:s2ki@magicmusic.jp


【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



ただいま発情中


先週日曜日名古屋しゃちほこさんでの撮影会でした(*^^*)

お部屋はとってもきれいで、ローブの肌触りすごくきもちよくって、帰るギリギリまで着ていました♪ヽ(´▽`)/





08








来てくださった方ありがとうございます♪

雨ザーザーぶりの中、ベタベタになりながら来てくださったかたもいました(笑)
本当にありがとう!

楽しくてあっという間でした(°▽°)


沢山サインも書きました!
芸能人みたい~



また名古屋で撮影会したいと思います(*^^*)

予定合いましたらぜひ(`ー´ゞ-☆







58





そして、、

発売されました!

高いビルの上での撮影で、とても気持ちよかったです( ´∀`)

いろんな意味で気持ちよかったです//////


自分の作品ってみなさん自分で見るものなんでしょうか?

このまえ恥ずかしいのを堪えてデビュー作品見てみました。

そして一人で密かに笑ってました。
もう恥ずかしくて笑うしかなかったんです!


いやー恥ずかしい////////////


こんなんでやっていけるのかな(T-T)

恥ずかしいのは何回撮影しても変わらないです(・_・)



てわけで(笑)

浅倉領花「ただいま発情中」
よかったら見てくださ~い




dgl00046pl




【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



予約受け付け開始しましま(°▽°)


名古屋のしゃちほこさんでの撮影会の予約受付開始しました♪♪

いよいよ今週の日曜日です(°▽°)


ぜひぜひ予約してください♪ヽ(´▽`)/お待ちしております♪ヽ(´▽`)/






今年ももう10がつも半ばですねー今年ももう少しで終わっちゃいます(´・ω・`)

皆様やり残したことはないですか?
私は、、、無いです(°▽°)

今年はたくさん頑張った一年でした。

基本的にまったりしてて、なーんも考えたくないんです!

絶対ほっといたら引きこもりになってますよ私!!(笑)

そんな私が今年はたくさん考えて、行動して、、


来年は一年間くらい冬眠していたいくらいですね(・_・)

今年はまだ一ヶ月はんありますが、(笑)
残りも精一杯頑張っていきます( ☆∀☆)


と思ってたらまた風邪引きました(・_・)
鼻水だーだー。くしゃみ止まらない(・_・)

もうやだ(・_・)


病は気から!!( ☆∀☆)

明日からも頑張っていきましょう(`ー´ゞ-☆


DSC_0337




e3g90vsu






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!



ギャラリー
  • ただいま発情中
  • ただいま発情中
  • ただいま発情中
  • 予約受け付け開始しましま(°▽°)
  • 予約受け付け開始しましま(°▽°)
  • 名古屋( ☆∀☆)
  • こんばんわ( ´△`)
  • 画像のせ方わかりました(*^^*)
  • 画像のせ方わかりました(*^^*)
作品情報
どこでもヌイてくれる美少女に24時間出したい放題 浅倉領花

初めての黒人FUCK 浅倉領花

浅倉領花 ただいま発情中

一般男性さんと乱交パーティー 浅倉領花

PLAY GIRL ~表と裏で攻守交代~ 浅倉領花

浅倉領花のじっくりねっとり濃厚ベロキスSEX

浅倉領花ただいま発情中

どこでもヌイてくれる美少女に24時間出したい放題

浅倉領花 AVデビュー
モデル募集中
モデルご応募ご紹介
随時受付中♪
詳細は事務所サイトへ
senzai.tv
無料動画プレゼント
Bambi モデルのtwitter
モデルブログ