2007年02月15日

風水的NG

5c5c5009.gifメガネをまた新しいのを買った。
今度はセリマってやつです。生産がフランス、ブランドはアメリカ、だって。
http://www.blinc.co.jp/httpdocs/selima.htm
こりまた高かったなあ。ド近眼のためレンズもめちゃくちゃ高いし・・家賃一ヶ月分飛ぶっつーの。
色は黒です。

最近は深爪に黒いマニキュアにしたりしますが、こりまた評判悪くてねえ。
ちまたでは風水とかやたら詳しい女性が溢れてきて・・(香港みたいに穴の空いたビルとか建つようになる日も近い?)高校生用の雑誌にも星占いは風水占いになってるし・・(イラスト担当、私)
そんで、この爪のことを
「風水的に黒は『死』の色! その爪の色、や・め・な・さ・い!!」
って、真剣に否定されたりすると、私のオシャレ心はしょぼーーーん、って感じ!
写真は私のはがれかけの黒いマニュキュア。風水的にもオシャレ的にもこのはがれかけ、とか中途半端な感じはぜったいNGだとは思うけどね!

またメガネの話に戻るけど、今回担当してくれたのがおにいさん。年下かもしれないけど。
その人がメガネのフィッティングのために手を顔の前に持ってくるたびにドキドキしちゃうのよね〜。
あの香りが・・
彼のタバコと香水のブレンドされたなんとも言えないセクシーな香り!フェミニンな細い身体と感情のない接客態度、すべてのバランスがもー、たまらーん!ってなるよ。メガネはいいから一度抱きしめてください!って感じ〜〜。

そろそろ金稼ぎしないとやばいのうー。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゴン太   2007年02月18日 11:05

元気??
2. Posted by ブ   2007年02月19日 13:24
元気!
一緒に飲んでけれー!
3. Posted by ゴン太   2007年02月23日 14:11
いつでもどうぞ(^^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
profile
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)