週刊朝倉歯科医院

歯科の治療のこと、医院のこと、
私たちの歯科医院からのお知らせや、私たちに寄せられた質問、その他いろいろと発信します。
Writer : Ishitobi/Akita


2009年12月

祇園でまったり

天皇誕生日の23日、茨木市の歯科医師の友人たちと作る臨床談話会で、一年を振り返りながら祇園で忘年会をしてきました。
食事をいただき、日本舞踊を楽しみ、日本の伝統的な遊びで来年に向けての英気を養ってきました。
お茶屋では実にゆったりとした時間が流れていきますね。
医院はブログでもお知らせしたとおり、28日まで通常通り診療します。
また笑顔で、みな、こうして集まれるよう、来年もがんばって診療に望みます。

DSCF1077

今年も頑張りました! Part.1

今年も、「仕事・研修・楽しむ」をいろいろ行ってきました。
遅くなりましたが、ブログに掲載、報告しますね。
1)施設での講演
特別養護老人施設で催された施設祭での講演会です。高齢者の方の口腔内治療やケアが健康に生活していく上で、いかに大切かを歯科医師、歯科衛生士がお話しています。
その後、施設の方から日頃の協力や、私たちの診療・ケアへの取り組みに対して表彰をいただきました。院長が代表して受け取っています。
CIMG3215CIMG3217
CIMG3207

年末年始のお知らせ

12月もあと2週間で終わってしまいます。今年一年もあっという間に過ぎました。皆さんにはどういう一年だったのでしょうか。

朝倉歯科医院は年内28日月曜日までいつもどおり診療します。
29日(火)から年末年始のお休みをもらって、新年は1月5日(火)から診療を始めさせていただきます。


あと15日で新しい年を迎えます。新しい年を迎える準備を整え、健康に気をつけて、これからクリスマス、年末のイベントを楽しんでください。
QRコード
QRコード