週刊朝倉歯科医院

歯科の治療のこと、医院のこと、
私たちの歯科医院からのお知らせや、私たちに寄せられた質問、その他いろいろと発信します。
Writer : Ishitobi/Akita


2016年07月

新しいスタッフ

朝倉歯科医院に今年春から新しいスタッフが入社されました。
武部さん:歯科助手、訪問診療にもうかがいます。時間ができれば舞台鑑賞を楽しんでます。
黍原さん:受付を中心とした歯科助手の仕事をします。趣味といえば美味しいものを食べること。笑顔で対応を心がけています。
下坂さん:歯科助手を主体に受付も行っています。Word-ExcelなどPCには強いです。

研修も終えて7月からそれぞれの業務についています。
CIMG6306

よろしくお願いします。

梅雨明け

梅雨が明けて本格的な夏が始まりました!

気象庁によると「平成28年度梅雨明けは昨年より6日早い7月18日、平年よりは3日早い梅雨明け」
です。

つまり、平年は7月21日が梅雨明けの日なのですね。

熱中症対策万全ですか?
夏の「麦茶」は昔から夏対策の日本の知恵です。
上手にミネラルと水分補給をしてくれますから、少し多めに補給して下さい。
それと、少しの間口に含んでおくと口臭対策にもなります。

暑いですが、わくわくする夏を楽しみましょう!

2016朝倉歯科医院/朝倉クリニック ビアパーティ‼

7月2日(土)毎年恒例、朝倉歯科医院のビアパーティがパナソニック・リゾート・大阪で行われました。
image1
image2

新しい先生、スタッフ、そして懐かしい先生スタッフが顔をそろえ、大いに盛り上がりました。

image3


image4image1 (6)





            新しいメンバーです。皆さんどうぞよろしく!
image1 (4)image1 (5)



QRコード
QRコード