2015年08月16日

夏コミ(・ω・)

image
夏コミ開始ーヽ(`・ω・´)ノ

かな氏をかまいにきてーヽ(`・ω・´)ノ

asakurakana at 10:11コメント(5)トラックバック(0) 

2015年08月10日

コミケ88予約開始しましたー(・ω・)

image予約開始した!!

今回の新作はイリヤと渋谷凛ヽ(`・ω・´)ノ

ぜひぜひチェックお願いしますヽ(`・ω・´)ノ

C88特設ページ

asakurakana at 20:36コメント(1)トラックバック(0) 

2015年08月01日

撮影開始してるー(・ω・)

image本当さ、毎回ぎりぎりね(´・ω・`)
撮影開始したーヽ(`・ω・´)ノ

忙しくったって新作ちゃんと出します(・ω・)
お仕事もちゃんとします!
がんばるからチェックよろしくです(・ω・)ノ

夏だから水着やりたかったの。

お酒の飲みすぎ肉かな氏(・ω・)

1週間前には予約開始します!


asakurakana at 16:41コメント(3)トラックバック(0) 

2015年07月24日

コミケ88(・ω・)ノ

imageお久しぶりです(・ω・)
生きてます、必死に社畜してますかな氏です(・ω・)ノ

夏コミ当選しました!!!!
8月16日 3日目
東I-16a (o`・ω・)oかなROM

今、必死に衣装作ってますw(・ω・)
新作だします、詳細決定次第アップするからチェックしててね(・ω・)ノ

asakurakana at 19:32コメント(5)トラックバック(0) 

2015年03月15日

コスエクヽ(`・ω・´)ノ

ホームページにしか更新してなかったけど、
今日コスエク参加しますヽ(`・ω・´)ノ

R-15スペースにいるけど、いつも通り全年齢ですヽ(`・ω・´)ノ
ライジさんに連絡するの忘れて1人でぼーっとしてるから構いにきてー(´・ω・`)

夜勤明けで眠いかな氏(・ω・)

asakurakana at 09:55コメント(1)トラックバック(0) 

2014年12月26日

冬コミ予約開始(`・ω・´)

雪色jump!久しぶりの更新だー(´;ω;`)

生きてます、かな氏です(´;ω;`)

冬コミ予約開始しました、詳細もアップしました(`・ω・´)
ギリギリですがぜひとも来てほしいです(*・ω・*)

冬コミお待ちしてます(*・ω・*)

C87特設ページ

asakurakana at 05:00コメント(3)トラックバック(0) 

2014年10月31日

冬コミ当選(*・ω・*)ノ

2014-10-31-18-14-20冬コミ当選しました!!!!!(*・ω・*)ノ

3日目 12月30日(火) 東L36a (o`・ω・)oかなROM

新作もちろん作りますよー(*・ω・*)ノ

とりあえず仕事いてくるー(*・ω・*)

今日からハロウィンイベントー(*・ω・*)

asakurakana at 18:15コメント(6)トラックバック(0) 

2014年10月08日

おしごとちがい(・ω・)

2014-10-08-04-30-47今日は(昨日)今週唯一のお休み。
少しお仕事してから推し事しに行こうと思ったの。

わくわくしてお仕事してたらお仕事がお仕事がお仕事になったから、
お仕事しながらお嬢様してお腹いっぱいになった(・ω・)

あーやん眺めながらお城のご飯食べるつもりだったのになー(`・ω・。´)

悔しいから帰ってきてからチェキとかブロマイドの入れ替えはじめたら幸せな気分になった(*・ω・*)

かわいい(*・ω・*)

メイドさんこんな好きになるとか絶対最初で最後(*・ω・*)


asakurakana at 04:33コメント(3)トラックバック(0) 

2014年10月01日

酔っ払い(・ω・)

2014-09-16-19-34-16なんか久々にのんびりした(・ω・)ノ
いや、2連休なのに飲み行ったり終電逃して帰れなくなったりお店行ったりして忙しかったけど。

ブログかいてたらものすごい鬱ブログになってたから消したwww(・ω・;;;)
考えるのは辞めようヽ(`・ω・´;;;)ノ
悩んでる時間などかな氏にはないのだよー(-ω-)
めんどくさがりかな氏(-ω-)

酔っ払ってきたから寝ようかな(-ω-)

夜中に更新してごめんね(-ω-)

asakurakana at 03:39コメント(3)トラックバック(0) 

2014年09月30日

コスエクスプレス(・ω・)ノ

2014-09-29-22-30-14
昨日の夜ライジさんと久々に会ってきた(・ω・)ノ
女子トーク楽しかった(*・ω・*)

10月19日のコスエクスプレス参加します(・ω・)ノ
新作はないけど会いに来てくれると嬉しいです(*・ω・*)ノ
今回は売り子ライジいる予定だからチェキ撮れるかもです(・ω・)
来てくださいーヽ(`・ω・´)ノ

楽しみだーヽ(*・ω・*)ノ





asakurakana at 21:08コメント(2)トラックバック(0) 

2014年09月10日

癒し(*・ω・*)



数日前から激病みしてるから、
お酒たくさん飲んでたくさん寝てた(・ω・)

この動画のシナモンが荒ぶりすぎてて大好き(*-ω-*)
可愛いすぎるシナモン(*・ω・*)
サンリオショップ行きたいぬいぐるみほしい(`・ω・´)
次回のお休みにでもサンリオショップ行く(・ω・)

asakurakana at 02:25コメント(2)トラックバック(0) 

2014年08月18日

冬コミ申し込み(`・ω・´)

2014-08-17-09-46-53コミケ申し込んだーヽ(`・ω・´)ノ

最近お仕事ばっかで自分のこと全然できてないや(´・ω・`)
あ、お仕事もかな氏のことだけどねw(*・ω・*)

冬コミに向けてがんばろうヽ(`・ω・´)ノ

お仕事もがんばるー(`・ω・´)

asakurakana at 01:22コメント(3)トラックバック(0) 

2014年07月22日

新居(・ω・)

2014-07-22-12-40-41新居きたーヽ(`・ω・´)ノ

ダンボールだらけかな氏(・ω・)

引越しやさんの使ってたファイルがOLさん時代の会社のやつだったwww
そういえば取引先だったΣ(・ω・;;;)

掃除道具を前の家に置きっ放しだったから買いに行かなきゃだー(´・ω・`)

新しいお家狭い(´・ω・。`)


asakurakana at 12:30コメント(4)トラックバック(0) 

コミケ落ちた(´;ω;`)

2014-07-18-00-15-09
またまた久しぶりの更新になってしまったー(´;ω;`)

コミケ、落ちました(´;ω;`)
夏を乗り越える気力もやる気も全部なくなってしまったー…
冬コミまでどう生きよう…(´・ω・。`)

あ、コミケに使う時間がなくなったから
かな氏引越ししますw(・ω・)ノ

日付が変わったから今日なのです!
朝から引越しです(・ω・)
まだ荷作り終わってないから不眠不休でがんばれかな氏(´;ω;`)


ダンボールに紛れるかな氏(`・ω・´)

asakurakana at 00:17コメント(2)トラックバック(0) 

2014年07月04日

久々更新(・ω・*)

2014-05-26-13-02-00
2014-05-26-11-56-07
2014-05-26-11-54-10
2014-05-25-23-48-47
2014-05-24-19-47-05

久々の更新になってしまった(´・ω・`)

かな氏、生きてます(`・ω・´)
毎日元気にメイドさんしてますヽ(`・ω・´)ノ

前回のブログでバースデーのことかいてたからご報告(*・ω・*)

本当にたくさんの方に来ていただきました(*・ω・*)
途中潰れて申し訳なかったけど楽しかったです!!!!!ヽ(´;ω;`)ノ

スタンドとかシャンパンたくさんとかプレゼントとかありがとうございます(´;ω;`)

すごい幸せでしたーヽ(*・ω・*)ノ
今日も夜からお給仕行ってくるーヽ(`・ω・´)ノ

asakurakana at 15:27コメント(1)トラックバック(0) 

2014年05月24日

バースデーイベント(*・ω・*)

2014-05-22-18-17-57忙しすぎて時間なさすぎてブログかけないー(`・ω・。´)

今日はお仕事先でかな氏のバースデーイベント(*・ω・*)
20時〜朝5時なんだけど今から緊張するー(´;ω;`)

来れそうな方はぜひ遊びにきてください!
楽しみーヽ(`・ω・´)ノ

asakurakana at 15:31コメント(2)トラックバック(0) 

2014年05月18日

遅くなりましたが…(`・ω・´)

2014-05-09-02-37-19かなり遅くなりましたが、
コスホリック来てくれた方々ありがとうございましたヽ(*・ω・*)ノ

最近お仕事が忙しくてぜんぜん更新できないかな氏です…
でも更新したいから更新しにくる(`・ω・´)

久しぶりの即売会で楽しかったです(*・ω・*)
深夜勤務明けのイベントからの深夜勤務で死ぬかと思ったけどやりきったwww

差し入れもたくさんありがとうございます!
飲食物はほとんど食べちゃったからうつってないwww

次回は当選すればコミケだ(*・ω・*)
当選するといいな(*・ω・*)

asakurakana at 02:03コメント(4)トラックバック(0) 

2014年05月05日

コスホリきたきた(・ω・)

2014-05-05-15-52-11コスホリ来たー!!ヽ(`・ω・´)ノ
深夜勤務だと全然日付け感覚なくなるから既に当日で驚いたw

タクシーややこしいとこから乗っちゃって少し遅刻…(・ω・;;;)
夜勤明けで眠い眠い眠いですが
今日も朝までがんばります(`・ω・´)

asakurakana at 15:52コメント(2)トラックバック(0) 

2014年05月01日

ラーメン(・ω・)

2014-04-30-22-37-36ラーメン食べた(`・ω・´)

お休みだったけどお仕事先に行ってきた(`・ω・´)

最近ブログ全然更新できてないな…(`・ω・´)

asakurakana at 01:04コメント(5)トラックバック(0) 

2014年04月25日

(・ω・)

2014-04-25-01-54-52最近ね、
私生活で変化とかあったのです(`・ω・´)

変化があるとその生活に慣れなくて病むwww
でも病んでる時間もなくて鬱る(。-`ω-)

早く慣れなければ(`・ω・´)
ゆっくりぼーっとしたい(・ω・)
ひきこもりたい(・ω・)

asakurakana at 01:55コメント(2)トラックバック(0) 

2014年04月19日

いちご(*・ω・*)

2014-04-17-23-07-28この前すごいかわいいお酒飲んだ(*・ω・*)

お酒てかパフェ食べてる気分www

asakurakana at 10:15コメント(2)トラックバック(0) 

2014年04月17日

ビール(`・ω・´)

2014-04-17-20-33-57ビールなうである(`・ω・´)

asakurakana at 20:34コメント(1)トラックバック(0) 

2014年04月14日

(*・ω・*)

2014-04-14-01-38-34推してるメイドさん(*・ω・*)

あとでライブのことかきに来ます(`・ω・´)
とりあえずお仕事行ってくるー(`・ω・´)三



asakurakana at 13:05コメント(3)トラックバック(0) 

2014年04月10日

コリラを食す(・ω・)

2014-04-10-03-44-45コリラのお饅頭いただいた(*・ω・*)

かわいいおいしいかわいい(*・ω・*)

asakurakana at 03:46コメント(2)トラックバック(0) 

2014年04月08日

ぬー(`・ω・´)

2014-04-08-01-28-28最近ブログ全然更新できてない(´・ω・`)

腰もだいぶ治ってきた(`・ω・´)
まだ痛いし、コルセット必須だけど(´・ω・`)

早く治して13日のライブにそなえなければ!!


asakurakana at 01:33コメント(2)トラックバック(0) 

2014年04月04日

お仕事(*・ω・*)

2014-04-03-18-32-25お仕事先のりぼんが白くなった(*・ω・*)
黄色→青→白

リーダー的な色だってー!!!ヽ(*-ω-*)ノ

嬉しいけどハードルあがるです(´・ω・`))))))))))

がむばるー(`・ω・´)

asakurakana at 10:51コメント(4)トラックバック(0) 

2014年03月31日

そる氏のライブ!!!ヽ(*・ω・*)ノ

2014-03-31-18-01-34そる氏おめでとー!!!ヽ(`・ω・。´)ノ
歌えなかったけどお手伝い…というかおとなしくただ楽しんでましたwww

ショックすぎるー…そる氏申し訳ない…(。-`ω-)
でも楽しかったー(`・ω・´)))))))))

asakurakana at 22:37コメント(4)トラックバック(0) 

今日のライブですが…(´;ω;`)

そる氏のライブですが出演が絶望的になってしまいました(´;ω;`)

昨日、一昨日に星に来てくれてた方は知ってると思うのですが、
木曜日に階段から落ちて腰を強打しました(´;ω;`)
コルセット?がないと歩けない状態で、
病院は行ってるから大丈夫なんだけど、今日の痛みは酷くて大きい声がだせず歌うことが難しいです…

来る予定をしてくれていた方々ごめんなさい…(´;ω;`)
一応オープンには間に合う様に行ってそる氏のお手伝いくらいはできたら…と思ってます。

そる氏のお誕生日ライブ!!!!
行ける方は全力でお祝いしてくださいー!!!ヽ(`・ω・。´)ノ





asakurakana at 13:21コメント(6)トラックバック(0) 

2014年03月29日

そるくさん(*・ω・*)

2014-03-29-18-19-01お仕事前にそる氏タイム(`・ω・´)

asakurakana at 18:19コメント(2)トラックバック(0) 

2014年03月28日

ケーキ(*・ω・*)

2014-03-27-13-13-07リラックマのケーキ!!!!!ヽ(*・ω・*)ノ

すごい可愛い(*・ω・*)

いただいたー!!(*・ω・*)

asakurakana at 15:14コメント(2)トラックバック(0) 
(o`・ω・)oかな氏についてoo

麻倉かな

ズゴックとコリラックマを
愛するコスプレイヤーooo
黒髪ぱっつんおにゃのこooo

2 次 元 最 強 ooo

体調が回復したので
かな氏がニートを卒業しました

秋葉原でメイドさんです

その他コスプレ系のお仕事やら
同人活動などなどooo

・・・

かな氏へのお問い合わせ





↓ココでDL販売してます(・ω・)

(o`・ω・)oズゴ氏