2009年02月23日

ゴルフフェア終了したよ〜ん!!

昨日の最終日も無事に終了したよ〜ん☆
 
ゴルフメカニックブースの皆様本当にありがとぅござぃましたぁ〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
( ^^)Y☆Y(^^ )
 
今年も皆様とお仕事できてとっても楽しかったで〜す♪♪
 
衣装もありがとぅござぃま〜す\^o^/
 
 
会いに来てくれた皆さんもありがちょ〜(^_-)-☆
 
それと昨年の撮影会の時の写真など持ってきてくれた博多の又三郎さん☆
 
美味しぃ『§%£の素』(笑)を差し入れしてくれたとうふの釜飯さん☆
ありがとぅ〜♪♪
\^o^/
 
 



asakurayuko at 15:10|PermalinkComments(4)clip!

2009年02月21日

こんばんは☆〃

ゴルフフェア2日目無事に終了しましたぁぁ〜!!
 
 
じゃ〜ん(笑)
今日はカンペと差し入れもらっちゃぃましたわ〜ぃ×◆澄o^/
大羽さんありがと〜ぅ♪♪
 
そ〜ぃえばお仕事をしている時たまにピンクパンサーがブースの横を通るんですけどまじ可愛ぃすぎデス♪♪
 
どこのブースなんだろぅ?!
 
明日もまた発見したら手をふっちゃぉ〜っと♪(^O^)/〃(笑)
 
残り‘頑張るぞ〜ぃ!!
 
それでは
 
 
 



asakurayuko at 23:10|PermalinkComments(3)clip!

2009年02月20日

☆ゴルフフェア☆

久しぶりのblog更新で〜す(^_-)-☆
 
今日からゴルフフェアでこちらも久しぶりのビック〜!!
 
なので写メってみたよ〜ん♪(笑)
 
ゆぅたんは昨年もお世話になったゴルフメカニックさんのブースでお仕事してまぁ〜す☆(^O^)
 
ブースではモバイルサイトの会員になっていただくと素敵なプレゼントありますよ〜〜んV(^O^)V
 
 
では3日間がんばりまぁ〜す!(^^)!
 
 



asakurayuko at 17:24|PermalinkComments(0)clip!

2008年12月18日

オレンジブラウン☆

ヤッホーィ(^O^)/
今日は美容院に行ってきたよ〜ん♪♪
 
カラーリングとちょっとカット☆
 
オレンジ系のカラーをまぜてもらったのでちょっとばかし明るくなりましたぁ〜!!
 
ってわかるかなぁ〜?!(笑)
 
やっぱいつも行きつけの美容院だと雑誌を持っていかなくても気にいった感じになるのが嬉しぃなっ\^o^/
 



asakurayuko at 23:58|PermalinkComments(7)clip!

ラッキーV(^O^)V

夜中にこんばんは☆
 
日付が変わっちゃったから今日というか昨日は…(笑)
 
地元の友達かおりんとデートしてきたよん♪
お買い物してプリクラ撮ったりUFOキャッチャ〜( ^^)Y☆
 
そぅそぅちょっと自慢しちゃぃまぁ〜す♪♪
 
ゆぅたんスティッチのUFOキャッチャ〜やったらラッキーな事に2個同時に取れて
もう1回チャレンジしたらまた取れて全部で3個ゲット〜(^O^)V
嬉しすぎて一つかおりんにプレゼントしたよん( ^^)Y☆Y(^^ )
 
そしたらかおりんに
『彼氏にした〜ぃ』って言われました(笑)
ディナーは☆≡
ステーキ+サラダバイキング〜o(^-^)o+デザートでお腹いっぱい♪♪
 
楽しい一日でしたぁ〜(^_-)-☆
 
かおりんまた誘ってね〜♪♪
 
 



asakurayuko at 01:49|PermalinkComments(6)clip!

2008年12月14日

昨日でエコプロ終了

でエコプロ無事に終了したよ〜ん(^O^)V
 
写メは右から麗香チン☆優紀チャン☆萌チン☆
 
 
関係者の皆様本当にお世話になりましたぁ〜!!
研修の時覚える事沢山あってちょっと不安だったけどとてもお勉強になりました(^O^)
 
そぅそぅ期間中に何人かの方に似てるね〜って萌チンと間違えられました〜(笑)
萌萌大好きなので嬉しぃ〜♪♪
 
初めてのエコプロまじで楽しかったデ〜ス☆
\^o^/
 
今年の展示会はこれでゆぅたん終了したよ〜ん!!
 
あ〜っ!!
クライアント様☆
博多の又三郎さん☆
差し入れありがとうござぃました(#^▽^#)
 
 



asakurayuko at 23:58|PermalinkComments(7)clip!

2008年12月11日

癒し犬♪

 
かな〜〜り久しぶりの更新ですφ(.. )
 
最近はエコプロの研修とリハーサルがあったりで覚える事がいっぱぃでしたぁ〜!!
 
そして今日がエコプロ初日だったんですが
この展示会にでたの
初めてでかなりの人の多さにびっくりでしたぁぁ〜(゜▽゜)
 
 
お家に帰ってきてぐったりだったけど
いつも愛犬ハッピー先生をみると癒されますぅ〜♪♪
では明日もゆぅたんお仕事頑張りマッス!!
 
おやすみなさぁ〜ぃ☆
 
 



asakurayuko at 23:47|PermalinkComments(7)clip!

2008年11月23日

☆最終日☆

今日はリフォーム博最終日で休憩中にブース内で体験できるコーナーでのりちゃんとチャーハン作ったよん♪♪
 
 
それと今日は差し入れいただいたよん☆
大羽さん差し入れありがとです〜(^_-)-☆
カピバラさん可愛いくてかなりお気に入りで〜す♪
 
リハ入れて5日間無事に終了してよかったぁ〜\^o^/
 
 
 



asakurayuko at 19:31|PermalinkComments(4)clip!

2008年11月22日

☆リフォーム博☆

はリフォーム博
3日目でしたぁ〜!!
 
今回お世話になっているブースは東京ガ〇さんで〜す(^_-)-☆
 
調理の実演があったりサウナの体験できたりとっても楽しいブースです♪♪
 
今日は土曜日だったので家族で来てる方も多く小さいおこちゃま達に癒されました〜
(#^.^#)
 
今日の休憩メンバーは右からのりちゃん☆
まきちゃん☆と一緒でしたぁ〜♪(^O^)V
 
あっ!!
衣装は白スーツにスカーフです☆
 
そして×
白スーツときたら足元はやっぱりこれでしょ〜(^O^)/
近未来的な感じのブーツ…(笑)
 
パンプスよりも足が痛くならなぃのでラッキーかもぉ〜☆
 
 
明日は最終日!!
アンケート&可愛いい袋のサンプリング頑張るぞぉ〜!(^^)!
 
 



asakurayuko at 20:20|PermalinkComments(6)clip!

2008年11月12日

一人ッコブース!!

皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んお久しぶりです♪♪
 
今日もか・な・り・寒かったですね〜(>_<)
 
 
最近のゆぅたんは昨日までメッセでお仕事をしてて
 
今日からはビックで金曜日までお仕事で〜す!!
 
今週は珍しく一人っ子ブース続きでござぃます…
 
 
今日はハプニングが起きました〜( ̄▽ ̄;)
 
缶コーヒーのふたがちゃんとしまってなくてバックに2回もこぼれてたでありますf^_^;
 
今回真っ白の衣装だから
衣装だけは絶対汚さなぃよぅに気をつけなきゃ〜!!
っと誓いましたぁ〜!!
 
 
そぅそぅ休憩行く時に
偶然仲良しの華チン☆を発見したよ〜ん\^o^/
華チン見た瞬間にテンションあがりましたぁ↑↑(笑)
 
明日休憩一緒に重なるといいなぁ〜(^_-)-☆
 
 
 



asakurayuko at 21:39|PermalinkComments(4)clip!