浅草人妻城スタッフの声

待ち合わせ型人妻デリバリーヘルス

電マを貪り食うようにクリにあてがい潮吹きます。

本日体験入店初日!

100分5000円割引でご案内!

新島(にいじま) 39歳
T163-B88(F)-W59-H87

大人しそうな見た目とは裏腹に
ナンパされそのままトイレで・・・

更に電マを貪り食うように
クリにあてがい潮吹きます。

新島さんの潮吹きは
全盛期の落合が打つホームランのような
放物線を描きます。

新島さんが描く放物線は
栄光への架け橋です。

第一級の変態奥様入店です。

WIN_3978
 

完全オールOK36歳 「私AFの虜です」

1/13(金)15:00体験入店一条さん体験入店初日です。


一条(いちじょう) 36歳
T163-B87(D)-W58-H86

一年前にAFを開発してからは


AFの虜になった一条さん

もうAF無しでは生きられません。

更に即尺・ごっくん・イラマチオと濃厚プレー

対応可能です。

天下一品のスープのような

こってりプレーをお望みのお方

お問い合わせお待ちしております。
1

 

本日17:30から完全業界未経験30代奥様入店です。

この業界は全くの未経験。何色にも染まっていない咲奈さん。
今日はお話だけのつもりでしたが、
意を決して入店を決めてくれました!

お話を聞いてみるとプライベートではSな男性とお付き合いする事が多く
「イラマチオ、顔射、拘束、、、」と色々な経験をして来たそうです。


特に電マが大好きで、仕方ないんだとか。。。

とびっこにも興味津々でしたので是非、素人が人混みの中で密かに感じている姿を見届けてあげて下さい。

 7
ギャラリー
  • 電マを貪り食うようにクリにあてがい潮吹きます。
  • 完全オールOK36歳 「私AFの虜です」
  • 本日17:30から完全業界未経験30代奥様入店です。
  • 1/7(土)12:00から完全オールOK!藤倉さん体験入店初日♪
  • 浅草人妻城☆新人情報☆
  • 12/25(日)しなやか過ぎるカラダつき☆榎本さん!体験入店!
  • 浅草人妻☆新人情報☆
  • 浅草人妻☆新人情報☆
  • 浅草人妻城☆本日17:00から20代奥様緊急体験入!