2009年07月09日

capital radio ONE

cdd45357.jpgお元気ですか?

昨日はルーシーとニコで音を出してみました。

ルーシーはワルツが好きみたい
あとはとてもデカダンスな雰囲気のある音楽かな
面白みがあって快楽的な音楽が好きなんじゃないかなーーーー

森メタルが今キているようだ
森メタルって?!

と聞いてニコも見てみようかな

と思いました。

ルーシーは最近仕事以外のパフォーマンスもしているんだって

今日はスタジオにゆくよ。

朝マックのTシャツもできたみたいだよ!
みんな買ってね!
ハッピーになるおまじないをかけておくよ。


フライヤーはニコが作っているんだけど、プリンターが使えなくて、がーん。
だよ。


ニコは暑くて髪の毛切りたいなあと思っているよ。


夏だからね、本日もROCK`NだZE!
夏はCLASHが聞きたくなるので
タイトルはCLASHの歌にしたよ。
とても好きな
やつ!


■七雪ニコ■

asamac0810 at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月01日

朝マックのブログだよ!

5cd62658.jpg












うっかりほっつきあるいてくたくた、朝になったらマクドナルドが開いていて、10時までは朝メニュー。
その時間しか食べられない甘いものも売ってたりして
素敵じゃない?

そんな素敵なバンドをやろうと思います。
よろしくね!

asamac0810 at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)