2009年07月

2009年07月31日

新宿バージンショックつうしん!!

22c2f79f.jpgMCの今村つぐみ嬢ピーーーース!!&ラヴ!!












朝マック朝マック・・・マックグリドル食いたいなー。あまじょっぱいのよ。
朝マックのTシャツいかしているね!ふふ・・・
みんなでおそろい着ようね!

本日は「新宿バージンショック2!!」の司会MCをやってくださる今村つぐみ嬢と打ち合わせ顔合わせに行ってまいりました。
話していて思い出した!私はあるステージで彼女を見たことがあるではないですか!しかもこれまたとある地下のライブハウスにて。この味わい深い郷愁を誘う声、しゃべり口調、そしてそのキュートな瞳。


今村つぐみ嬢は、お芝居、ダンス、パフォーマンスの現場で活躍中のおねえさん。いやおんなのこ。
現在はダンスカンパニーのお稽古で多忙だそう。
彼女のツムグおしゃべりを、いちど聞いたらきっと忘れない
そんな感じです。
そうどこかへ誘ってくれそうよ

どんなMCで我々をどんなふうに紹介してくれるのかな
ととても脳内がワクワクします。

みなさんお楽しみに!!

つぐみ嬢、よろしくおねがいしますっ!!

そして踊り子さんたちは本日楽日ですね、劇場で活躍中の朝マック嬢たち、頑張ってね!TOKIOで待っています。&劇場で「新宿バージンショック2!!」のチケット買ってくださったお客様がた、ありがとうございます。当日、お待ちしていますね!!

文責・七雪ニコン

asamac0810 at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

完成♪

a5857131.jpgライブで限定40枚で販売する朝マックTシャツが出来上がりましたぁ♪o(^-^)o
お値段未定です。もちろん私たちも着ますっ♪オフになったので、これで朝マックに専念できます♪


asamac0810 at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月29日

スタジオ☆

f96d70e6.jpg
1f720342.jpg
今スタジオ帰りです♪今日はニコちゃんとゆうやくんとれんかでスタジオ入りましたぁ♪o(^-^)oオリジナルの曲なのでなんとな〜く自分で音つけてみたり(>_<)難しいけどやっぱり音を出すって気持ちいいです。カウントダウン入ったね♪イベントまであと12日♪ヽ(´∀`)ノわくわく♪ドキドキ♪


asamac0810 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年07月25日

朝マック通信

b2280bf5.jpg

みなさんこんにちは!
暑くてROCKなんかやってられませんね!
なんていいつつ。

新宿バージンショック2!!のだいたいの出順を決めました。
仮ですよ。仮ですけど。

新宿JAM■8/10■1930開場■2000開演■前売当日共に2000円

1、今村つぐみ(MC)
2、ぐるん(バンド)
3、ルーシー&レンカ(チームショー)
4、七雪ニコ(仮)
5、真央(エスエムショー)
6、朝マック(バンド)


★司会は今村つぐみ嬢がやってくださいます。
★当日はワクワク物販コーナーもあります。

チケットを買ってくださったお客さんたちありがとうございます!!



***************************************************



今日は「暗い日曜日」を練習してみた。
せつない曲ね・・・



****************************************************



文責 七雪ニコ



asamac0810 at 17:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年07月16日

ニコニコ★

0ff9ad89.jpgアサマックをチェキしてくださるみなさんありがとうございます!
しかし毎日暑いですね。

先日は↓ルーシーを新宿JAMに偵察に行きました。
ギンギン酔っ払って踊って楽しかったです。

ギリギリシティっていうイベントで、私は遊びに行くようになって一年半くらいなんですが
イベントを運営していくのって大変だなーといつも思っています
でもこー なんか人が集まって 楽しそうな気配がする場所っていいよね
と思う

あとバンド、バンドっていうのは非常に面白いし、すごいなーと思う
好きなことをやるとか やっちゃうとか やりつづけるとか
それを人生のメインに持ってきたり 持って来なかったり

社会的活動の隙間産業
凝縮されたパッショナイズ
そして音楽 ROCK というやつ!

ルーシーが東京にいる間にスタジオにはいってのらのらバンド活動をしようと思っています。


遠くにいるれんちゃんとありすちゃん暑いけど身体には気をつけて・・・
などなど



文責 七雪ニコ

asamac0810 at 14:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)