2009年08月

2009年08月14日

ひと夏の思い出♪

e36925bb.jpg
0a43db49.jpg
10日はたくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m本当にたくさんの方が来てくれてビックリしました(☆o☆)

イベントが大成功できたのは、見にきてくれた皆さんや関わってくれた全ての皆さんがいたからだと思います!!

上手く演奏はできなかったけど、みんなで楽しく過ごせたなら良かったです♪Tシャツや写真をお買い上げしてくれた方もありがとうございます♪
いつかまたステージで再会出来る日を夢みて…☆彡ギターのれんかでしたぁ♪(∂∇<)/


asamac0810 at 13:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月11日

ありがとうございました!

ecfcfc4f.jpg
9c768078.jpg
朝マックを体感しにきてくださったみなさんありがとうございました!


今期の朝マックは
ほんと華やかで、ポップでパンクで、楽しい踊り子バンドでした!?


れんちゃんるなちんモンマさん&前回も今回も一緒に音を作ってくれたサポートDのゆうやくんおつかれさま&応援してくれたお客さまへラブ!



とりいそぎ感謝のきもちをば




ベースのニコ☆より


写真はれんちゃんがとってくれたよ!



追伸、ドラムをやってくれたゆうやくんは私に(というかこの企画とバンドもしくは俺の意志かもしれない)酷使されまくり、ハードスケジュールをこなしてくれたため自分のバンドの本番前にぶっ倒れてしまいました ごめんなさい


asamac0810 at 19:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月10日

今日!!

0b33f92b.jpgついに今日はライブ当日ですっ!!さっき最後のスタジオが終わりましたぁ!!盛り上がって行くよ〜!!どっこいしょ〜!!ヽ(´∀`)ノ


asamac0810 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月09日

インタビュー掲載♪

先日お知らせしたとおり、取材がありましたぁ!!
インタビュー&写真が掲載されてますので是非チェックしてくださいねっ♪さて、今日は夜から最後のスタジオですっ♪どっこいしょ〜♪

http://sumou-zanmai.jugem.jp/




asamac0810 at 15:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

朝帰り♪

3a70629c.jpg
ed209e24.jpg
今スタジオ終わって帰宅しましたぁ♪o(^-^)oいい感じに固まってきたので、うれしいなぁ♪ニコちゃんやルーシーのオリジナル曲も含めて、全7曲やるよっ♪あと1日!!(☆o☆)今日も寝たらスタジオですっ♪好きなことやって、音楽漬けの毎日なんて贅沢だぁ♪(´ー`*)おやすみりんこっ☆彡


asamac0810 at 05:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)