2009年10月

2009年10月29日

御礼

 

5221b27f.jpg
6ddb9f8c.jpg








本日はBIGスパゲティの企画で、新宿ゴールデンエッグに出演させてもらいました。タイバンのみなさんも面白かっこよくて強烈ウ!でした。
楽しかった★

ルナピーは本日新しいMYギターを買ったそうです。
アクセルは美しいふんどし姿で我々を後押ししてくれました。
ニコルはベースの弦が切れちゃった。

みなさんありがとうございました。おやすみなさい。



asamac0810 at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月23日

絶賛rockin'on営業チュー!

cafb2e87.jpg
f62f65f2.jpg
f85a9cf5.jpg



asamac0810 at 22:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月17日

回る陰部

bigjake


陰部のワルツくるくるワルツ・・・
わたしここから出てきたのにさもう戻ってはいけない場所ね
でもわたしにも出口がついててさ
入れるばかりでエロチカル

おはようございます。
なんだかんだでやっております朝マック

朝ファック・・・
いやらしすぎて知恵熱がでちゃうわ
この前スタジオにはいったんですが
ベースってちょうつかれます
あと、四本も弦があるなんて欲張りよねと思う
しかし、ギターなんて考えるとあっまた耳鳴りがしてくるよ


なので難しい話はここまで!

朝マックTOGOのLIVEの件です。

10月28日(水曜日)

BIGスパゲティ企画
「MO'NOISE VOL.3」
新宿ゴールデンエッグ

DOOR¥1200+1DRINK(¥500)

1830OPEN
1900START

1900Mardy grass shankar
1930山田ペリヨン
2010朝マックTOGO
2130DEMONS
2130BIGスパゲティ



よろしくおねがいします!!

※画像はBIGスパゲティのアルバム
※今回の編成は(ルーシー+ニコ+アクセル)




文責/七雪ニコ

asamac0810 at 02:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月05日

馬鹿になれ馬鹿になれほんとの自分が笑うまで



本日は雨です。
今日はるなぱーくと2人でスタジオにゆきました。
るなぱーくははるばる中野まで来てくれました。
鏡に映った俺とあの娘は見事にややボサっとした赤毛風味のオカッパでした。黄桜でもヤりたいところですがルンパッパ

俺はうっかり昼寝から遅刻寸前でベースを忘れてスタジオで借りたんですが、ジャズベースってやつがあるんだよな、と思い
今日は軽く
「あっジャズベで」
って言いたかったんだけど
「ジャンベで」
って言ったらどうしようと思ったりしました。



10月28日(水)
自主企画「MO' NOISE VOL.3」
新宿GOLDEN EGG

出演
DEMONS
朝マックto go
Mardi Grass Shankar
山田ペリヨン
BIGスパゲティ



asamac0810 at 23:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年10月03日

闘魂2009

4c6d9dedこんにちは七雪ニコです
サンマ食べました?サンマ
私は最近朝マックも食べたけど
マクドナルドにて、
チキンタツタ+てりやきバーガー+チーズバーガー各セットほぼ単独で食べあげました。

そして、ベースの1弦〜4弦の数え方を永い間勘違いしていたことに気づきました。
チューニングってなんでこんなに難しいのだろうと隠れて泣いたことを儚く思うのでした。

朝マックのみんなたちは元気でしょうか?このオリジナルメンバーで活動できるのは限られていますが心は錦・・・

というわけで次回の朝マックは、編成を変えてお送りします。

朝マックto goと名づけてみました。お持ち帰りってことよ
うっかり派手に・・・!

メンバーは

ルーシー(ギターなど)
ニコ(ベースなど)

アクセル(ドラムなど)

でお届けします。

10月28日、新宿ゴールデンエッグ、BIGスパゲティの企画です。
よろしくお願いします。

asamac0810 at 02:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)