2009年11月

2009年11月27日

90年代、90年代、バブル、

aaf165ff.jpg
2cac3bf8.jpg
2688cff8.jpg
本日の朝マックつうしん!

さあみんな、足元にはきをつけて!


asamac0810 at 16:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月22日

朝マックつうしん

b6d72a41.jpg
a367f5e6.jpg
ac1699a4.jpg
なにをしているかというとラーメンをくっています


asamac0810 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月01日

朝マック通信!!

王子駅近くのpitというお芝居小屋にて、


朝マック演奏会をさせてもらいました。

アーティシャフトという演劇やパフォーマンスのイベントです。連日昼間から何団体も公演していてすごい企画だー!


ルーシーが誘ってくれたよ〜!!



でっ 朝マック演奏会!!

東京デスティニーランドくんを無理矢理ひきこんで、ボーカルをしてもらった
心の奥からうたうように丁寧にシャンソンをうたってくれました

ヨイトマケの唄

アクセルはウクレレ(ふんどし!)を奏で ニコとルーシーはカスタネットやピアニカをヤンヤとやりました。

みなさんあたたかく見守ってくれてありがとう


そしてみんなたちお疲れ様!!



次回朝マックは来年、1/26、新宿JAMだよ!


4649ロック!


asamac0810 at 00:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)