2009年12月

2009年12月24日

メリークリスマス!!

1c044c9d.jpg

おっと気がつけばクリスマスではないですか。
街が華やかなのはよいですね。
雪降る夜にカンパイよ!なんてキラキラしたきもち・・・
なんて気分もいいんじゃない?

みなさんいかがおすごし?
素敵なサンタさんが来てくれるとイイネ!


本日はるなちんとウクレレめがね團のLIVEに行ってきたよ。
HAPPYなSHOWを日本男児+日本男児ではない男児がふんどし姿でお届けしてくれました。そうこのバンドは、アクセルがリードエレキウクレレを担当しているバンドなのだ。き、気絶しちゃうわ!!
ニコとるなちんはアクセルガールズとして静かに参戦してみた!
わんこそば100杯を食べあげるアクセルに感動した。


ちょっとHPを更新しました。
http://asamac0126.web.fc2.com/


asamac0810 at 02:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月22日

HP移転のお知らせ

canp2


hello WE ARE 朝マックです!
HP移転のお知らせです。
諸事情ありまして、HPアドレスが変わりました。
まだTOPページしかないのですが・・・。
リーダーがバカだからだよ、ごめんね・・・。
新しいアドレスはこちら!

http://asamac0126.web.fc2.com/

1月26日の新宿JAMでの企画、「新宿バージンショック3!!」
では、朝マックのメンバーはおそらくこの3人↑
になりそうなので、HPもリニューアルしてみました。
新規アドレスへの誘導もまだ対策できてないわけでしばらく放置・・・
やばい・・・がんばります。

というわけなわけですが、
新宿バージンショック3!!
の出演者もおおむね固定して決まりましたので、
こそろそろお知らせしたり宣伝に回りたいと思います。


とりいそぎここでお知らせでした。

おやすみなさい。


文責・七雪ニコ




asamac0810 at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)