2010年06月

2010年06月26日

朝マックつうしん空梅雨

a2838b7a.jpg今年は雨があんまふんないね。朝マック絶賛スタジオ入してきた。今回は、高田馬場スタジオなため、帰りはガストというバンドっぽいコースだ。今日はギターアンプが混線して怪音楽が流れる続けるなかバンバンやった。ガシガシゴリゴリなど。練習もあといっかいだ。今回の朝マックも楽しいよ!7月4日はロフトプラスワンだよ。是非きてね。早起きして迎えにきてね。なんてね。

アクセルの食べているのはかき氷


asamac0810 at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月18日

今村つぐみちゃん

46e886a1.jpg
acbe8e32.jpg
今村つぐみのちかっぱおかっぱ
http://imatsugumi.jugem.jp/



ハロー おはよー
みんな元気かな?まだマクドナルドでバイトしていませんが、いつかマクドでバイトして(朝ね)、店長やなんかと怪しい関係になってみたいそんな妄想日和の夏、いや初夏



さて新宿バージンショックで以前司会をやってくれた今村つぐみちゃん。
かっこいいかわいい+パンチ声なあのこ…めくるめくロマンスエムシー


7月4日ロフトプラスワン美華飯店イベント、朝マックライブにて、つぐみちゃんがうたをうたってくれるよ!

ちょー楽しみだあ


あっ
ニコはベースの弦をはじめてじぶんではりかえました あーあたしバンドガール ・・・



とりまえずそんなかんじです 来週もガレージで練習よ ガレージバンドだからね




写真は

いでっちとロックンロールコメディーショーさんとアクセルとおかみさん


asamac0810 at 10:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月10日

NO LIVE NO LIFE



こんにちは、ニコです。
ライブも近づいてまいりました。
本日はサウナのよなスタジオから帰ってまいりました。
7月のLIVEは、
アクセル(D)+かなしん(G)+ニコ(B)
のPUNKBANNDとあいなりました!
あっボーカルは?!
ウフフ。
まあいまんとここんな感じです!

■■■■


美華飯店火事復活20周年記念イベント
「炎の美華飯店」
7月4日(日)12時オープン,16時半クローズ予定
新宿ロフトプラスワン
出演
オイスカルメイツ,虹色のフラリwith木歌,朝マック,テイストオブハニー,
内條雲嵐&地球防衛隊おしゃれキャッツvsピコピコ,ロックンロールコメディショー
DJ
DJ TAKA!(湾岸クレージーディスコ),
DJ ChoBiN(Female LlNE/BASS JAM),
RIO(eG8), SPACE  PICNIC
,dano,ez2go,いでっち
司会
モリカワヤスシ(ドリフターズナイト)
予約,フライヤー2000円+ドリンク代
当日2500円+ドリンク代

ロフトプラスワン
予約フォーム
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/reservation/
TEL03 3205 6864


asamac0810 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)