2010年07月

2010年07月18日

夏のぬけがら

V4FF3

やあやあわれこそは!
夏休みも近づいてきたねー。
私はラジオ体操の張り紙を見て、ラジオ体操皆勤するために、朝のバイトやめたいなー、って思ったよ。

さて8月29日は新宿バージンショック4!!

この日の朝マックは

ルーシー+レンカ+ニコ+アクセル+今村つぐみちゃん

のメンバーになりましたよ。
どんな演奏になるかは直前までまったくわかんないよ!
そして当日びっくりサプライズもあるかもよ。
当面、夏バテ注意ですごしましょう。

みんな元気でね
またお知らせにあがります。

asamac0810 at 00:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年07月04日

燃えた美華飯店

ea3c8f8e.jpg
3886633e.jpg
ライブ終わりました!みなさんほんとにありがとうございました!

今回は

今村つぐみ+かなしん+アクセル+ニコでパンクロックベストヒットをやったー!

これがちょー楽しかった!やってる最中はおれたちかっこいいだろしか思わなかったよ!


日本語詞はつぐみちゃんが書いてくれた


いやあみんなだいすき!!ありがとう。

またまた編成はかわりますが、次回朝マックライブは8月29日新宿ジャムです。よろしくね!


asamac0810 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)