2010年09月

2010年09月04日

体育の日

_DSC2979















10月11日は体育の日。
朝マックのLIVEをやるよ。
新宿ゴールデンエッグです。


asamac0810 at 12:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月01日

終わりました♪

14e15a23.jpg
2af16f18.jpg
42f0125a.jpg
29日は新宿ジャムにご来場の皆さんありがとうございましたにゃ♪(∂∀<)/

大大大成功に終わって、ホッとしてますっ♪o(^-^)o準備期間が短かったので慌ただしいところもありましたが、また次回に活かしたいと思います。始まってから楽屋で写真撮る時間がなくて、使い回しで申し訳ないです(>_<)

ちなみに抽選会でアレ当たった人は使ってくれてるのかな?(笑)限定Tシャツやお写真お買い上げ頂いた皆さまありがとうございました。

みんなでひとつのものを作り上げる喜びはお金には代えられないなぁと実感したし、本当に心に残るイベントだったなぁと思いました。

今年もこうして皆さんと楽しい夏を締めくくれて感無量ですっ♪(*^o^*)毎年恒例にして行きたいな♪ホントに本当にありがとうございましたぁ♪またお会いしましょう♪V(^-^)V

白雪恋叶


asamac0810 at 00:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)