2011年02月

2011年02月27日

美華飯店ありがとう&おめでとう!

58ded3c0.jpg
238d7248.jpg
西大井美華飯店復帰20周年おめでとう!

緊張して飲んだ〜ビール〜

今日も朝マックはいろんな意味でかっこよかった



みなさんありがとう!

ユータ先輩の話はヒミツ!

おつかれさま〜&おやすみ〜


asamac0810 at 02:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年02月25日

明日はライブ!

美華飯店西大井20周年イベント

18:00〜

★朝マックの出番は19時から!

料金は2000円(ソフトドリンク1000円)飲み放題、ちょっと料理付き。
追加オーダーは別途キャッシュオン。

虹色のフラリさんも出演されます。


きっと楽しい夜になるよ!おまちしています。


asamac0810 at 17:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月21日

本日の朝マック

2d538f97.jpg
c440d7bb.jpg
今日はれんしゅ〜!
ドラム無で演奏したら草原にいるよなきぶんになるね〜。

帰りはウエストがないからガストにいった。


ライブは今月26日、みなさんきてね。西大井美華飯店です。朝マックは19時からだよ。


asamac0810 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月18日

かなしみにくれる

11576e4b.jpg朝マックはだいたい高田馬場とかであつまっています。すてきなうどんやさん「ウエスト」があるからです。

さて練習〜だな〜ララ〜とかいってたら恐ろしい情報が。ウエスト高田馬場店が閉店したらしい。

ありがとうウエスト。
うどんについてはまた追っておしらせします。

ちなみにライブは2月26日、西大井美華飯店にてですよ。ドラムレスパンクロック(う)どんとこい!!よろしくね〜

あ、あと最近ともだちに聞いた話!東京で鵜(う)を見たって!鵜飼いの行方がきになりつつ

2011年2月


asamac0810 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月10日

次のライブは2月26日!

55e952f1.jpg西大井美華飯店で店内ライブをやります!
詳細はまた。
ラーメン屋さんで朝マック!よろしくね〜


asamac0810 at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)