2011年03月

2011年03月30日

次のライブは5月だよん。

9d6a98de.jpgまたまた新宿ジャムでライブだよっ。

5月13日(金)
オールナイトイベント
6月7日(火)
夜のイベント

詳細は待て次号!
おこしくださいやし〜。


asamac0810 at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月20日

中途半端のリアル、でも嘘じゃないやつ

36cb396b.jpg
3a50bd05.jpg
9b43ab73.jpg
新宿ジャムのチャリティーイベントでした!
昼からあわせて、アクセル&きょんきょん&おれ(ニコちゃま)ちょうおつかれさまでした。

みなさんありがとうございました
:)


ライブ写真、サロメの唇さま、すてきだなあ


asamac0810 at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月19日

明日のでばんは、

18時5分〜、
豪華出演者多数なり
きてくださいやし!


asamac0810 at 20:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月18日

3月20日は新宿ジャムにきてね!

87eedc3f.jpg新宿ジャム、石塚さんのmixi日記から転載させていただきます。↓

お疲れ様です。新宿ジャムの石塚です。今週末のイベントが土・日曜日の2日間ともキャンセルになりました。土曜日のイベントは被災地の方が出演者の中にいる。日曜日はUSAアーティストの来日イベントでした。残念ですが、それは本当に仕方ないです。今、日本は非常事態です。みんな頑張るしかないです。空いたライブハウスでチャリティイベントをやろうと思っております。賛同して頂けるバンドの皆さん、是非参加をお願いいたします。「こんな時にライブをやって不謹慎だ」「こんな時こそライブをやろう」いろんな意見があります。僕は「こんな時こそライブをやろう」とはっきり言う事にしました。みんなが一緒にいる事で逆に節電できると信じてます。僕もスタッフもジャムも生きる為頑張ります。ご検討下さい。

以上、というわけで、みなさんきてね★


■3/20、新宿ジャム、チャリティーイベント

※タイムスケジュールなどは未定です。
※今回の朝マックは、ニコ、アクセル、きょんの三人編成です。

■お客様はチケット代なし。義援金カンパをお願いする。ドリンク代要。

■日本赤十字社の東北関東大震災義援金に募金します。出演者の参加費2000円のうち500円を募金します。


asamac0810 at 17:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年03月17日

新宿ジャム

今度の日曜日、20日は、新宿ジャムのチャリティーイベントにでることにしました。

ボーカルのつぐみちゃんは高襟(ハイカラ)の公演ちゅうなので欠席です。

ニコ+アクセル+きょんちゃん

でなんとか演奏するかんじ。一応バンド名は朝マックで。


今回の震災まっただなか、いろいろみんな考えがあると思いますが、よかったらきてくださいね!


asamac0810 at 04:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)