2011年04月

2011年04月30日

美華飯店チャリティーイベント

明日、5月1日にちようび、
ラーメンやさん美華飯店でチャリティーイベントがあるよ!


つぐみちゃんの所属する ダンスチーム高襟(ハイカラ)、アクセル北澤が弾き語りで出演するよ〜

出演者もたくさんでもりだくさん!

いっちゃって〜 !(^^)!


asamac0810 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月27日

お誕生日はマックグリドル

5e6dae1b.jpgGWが近いですね。

さてさて朝マックとゆうこのバンド、やりはじめたときは企画バンドだったため、なんとなくやり続けるうちにかなり変わってしまいました。

踊り子のともだちと思いつきではじめたわけですが、今はだいたい

つぐちゃんボーカル
アクセルギター
きょんちゃんドラム
ニコベース
で営業しております。

とりあえず5月6月7月でライブが4本ありますので応援よろしくあそびにきてくださいね!
(間違ってたので訂正しましたゴメン)

楽しくやりますよ!(^^)!

さてさて

5月13日の新宿ジャム、出番が朝方になりました。まじです、まじ朝マックです。

あと、14日はきょんちゃんの誕生日です!

楽しみだよん



asamac0810 at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月10日

めざして

d252ce37.jpg次の朝マックのライブは5月13日の金曜日、新宿ジャムにて深夜のイベントです。パワーアップすべく練習中でございます。


asamac0810 at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)