2011年10月

2011年10月08日

来年のことを言うと鬼が爆笑!

少し涼しくなって、これから朝マックのライブはどうしよう〜。そろそろ企画とかやりたいけどうーんこなせるかなあ。とトボトボ歩いていましたが、今度のライブが決まりました!

来年の1月25日、新宿ジャムです★
みなさんあけといて!



今日は、渋谷ガビガビとゆうライブバーに行きました。アクセルがエレキウクレレを奏でているウクレレバンド、「久我山ウクレレめがね団」のライブがありました。やさしそうなメガネボーイズが、かわいくてちょっとアバンギャルドなポップチューンを奏でていました。なんか新感覚!思いあまって、メンバーの方に、「素でそんなに、あいらしいかんじなんですか??なんというか母性本能にヒットするような・・・」と聞いたら、「草食系なもので・・・」とはにかんでいました!でも知っています。アクセルは肉が大好きなんです。しかも生肉!

こちらは渋谷ガビガビを中心に活動してゆくらしい!(^^)!
参考↓

http://d.hatena.ne.jp/kugayamaukureremeganedan/mobile


asamac0810 at 03:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月02日

おっパブ、ピンサロ、ヘルス、イメクラ

5737bfeb.jpg
f94d7904.jpg
今日は暴走半島のイベントにてライブでした!暴走半島十周年!かっこいい暴走半島、末長く暴走してください!呼んでくださってありがとうございました★トップから弾けてバリバリの陰核御殿さん、ジャジーでキュートなアンダースープレックスさんの演奏もバリバリ堪能〜。濃厚なにちようびのまっぴるま!


朝マックは、ハチマキにユニフォームでのぞみました!これがなかなかいいかんじなんだけど、また写真とりわすれたよ〜。

アクセルのギターのネックにパンを吊るして、それをつぐちゃんがかじりつく、というパン食い競走てき演奏をやってみた。

これが大成功!
というかんじの、体育の日風味なライブでした。

おつきあいいただいたみなさんありがとうございました!

ラブfrom朝マック

※画像はひきつづきパンとつぐちゃん、カワイー


asamac0810 at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)