2012年06月

2012年06月27日

エクスプロージョン(爆発)

46aba223.jpg昨日はツージーズさんに誘っていただいて、初の神楽坂エクスプロージョン!照明も音もギンギンの古式ゆかしいライブハウスに朝★マック大興奮だどん。

共演バンド、かなりユニークで楽しかったー!熱い夜でした。


今回で朝★マックの6月のツアーはおわり!今月5本!わーい。

新宿JAM、荻窪doctor、大久保hotshot、渋谷GABIGABI、神楽坂explosion、の、スタッフのかたがた、おこしいただいたお客さん、共演のみなさま、ほんとにありがとうございました!

来月の予定は

7/22、高円寺リーフにて、アコ★マック(アコースティック朝★マック)演奏会。

7/28、池袋マンホールにて、中学生企画!!


となっております。
どうぞよろしくおねがいします。


※写真はツージーズさん。ちょっとシュールな漫才風?MCと突然はじまるカッコイイ演奏。


asamac0810 at 13:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月23日

6月26日の告知詳細です!

2577b333.jpg2012年6月26日(火)

神楽坂EXPLOSION

UNDERWATER

open./start. 18:30/19:00
adv./day. 2,000.2,300


19:00 - 19:30 チバ大三

19:40 - 20:10 朝マック

20:20 - 20:50 ツージーズ

21:00 - 21:30 ビル


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

神楽坂EXPLOSION
〒162-0805 東京都新宿区矢来町112第2松下ビルB1F
TEL: 03-3267-8785
FAX: 03-3267-1408
http://www.kagurazaka-explosion.com/


asamac0810 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月21日

楽器

7db4a7a0.jpgどうもベースのニコです。

私のベースは「テスコのショートスケール」というやつなんですが。これは昔つきあっていた人に「ベースやりなよ」と言われて、ハイハイと返事して買ったものです。その人に選んでもらったいわくつきのベースです。そしてエフェクターは2つあるんですが、これは好きな人にもらったものです。アリオンというメーカーのやつ。まあとにかくそーいうことがうれしくて使っていたりもするミーハーな私です。しかし、ひとつは壊れ、もうひとつはギター用のディストーション、これが好きなんだけど、使い方がむつかしい。というわけで、はじめて自分でエフェクターを買いました。ベースのディストーションofアリオン。安かったし、店員さんのレコメンドも熱かった。早くライブで踏みたいな。試し踏みとかしてないしね。エフェクターっていろいろ見た目がかわいいけど、私はこのアリオンていうとこのが、そっけなくて結構好きです。


以上


asamac0810 at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月19日

Thank You 肉棒!

590721c5.jpg日曜日は、暴走半島の企画「昼下がりの肉棒」に呼んでもらったどん!

対バンも素晴らしく、まいったまいった楽しかったです。お客さん、みなさん、ホットショットの方々、ほんとにありがとうございました。おつかれさまでした。暴走半島万歳!朝★マックをあたたかく受け入れてもらえてうれしいです。


そして打ち上げ(はじめて参加した!)〜アクセルナイトin渋谷GABIGABI!ホットショットからザ・ミズタマリスさん、膨張番長さん、サトミちゃんたちと移動して、今度はドラムレスで弾き語りなどライブ!朝マックも演奏してみたどん。アクセルおつかれさまありがとう〜。


みなさんの演奏がすばらしくて、私はもう、居眠りしたり、きもちが過去に遡ったり笑ったり涙を流したりでしたよ。てへぺろ。


最後はひびやんの額から血が流れたどん!(^^)!

そんなわけで6月のライブはあと1回です。


6月26日、神楽坂explosionです。よろしくおねがいいたします。詳細はまたのちほど。


asamac0810 at 03:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月15日

6月17日詳細だどん!


暴走半島企画
「昼下がりの肉棒」

【場所】
大久保 hotshot
http://homepage3.nifty.com/hotshot/

〒169-0073
東京都新宿区百人町1-17-7
大久保ビルA館 B1F

【チケット】
前売り当日とも
チケット1500円+1ドリンク(500円)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【出演バンド】
朝マック
チャーリゴ-ドン
ミズタマリス
暴走半島

【タイムテーブル】
11:40 開場
12:00‐12:30 朝マック
12:40‐13:00 チャーリーゴ-ドン
13:10‐13:40 ミズタマリス
13:50‐14:20 暴走半島


asamac0810 at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)