2012年07月

2012年07月30日

言いたいことはアイラブユーだけさ!

2e240434.jpg
dd4dded8.jpg
昨日の中学生企画に誘われてゆきました〜。ありがとうございます!


ミズタマリスの演奏のうつくしさにうっとりし、中学生のイカしたイメチェンに動揺し、山本ジゴロの童貞を応援し、楽しかったー!!みなさんほんとにおつかれさまでした&ありがとうございました!





asamac0810 at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月28日

今宵は

今日の夜は朝★マックライブに池袋マンホールへ! メトロポリタン口を出て0分。メトロポリタンプラザ抜けたファミリーマートの向かいです。

入場料1500円+ドリンク! ご来場の希望者には朝★マックティーシャツプレゼントします。(ただし後日郵送)


asamac0810 at 12:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月27日

ヤリチンになりたい!

というわけで、今日は土曜日の山本ジゴロのライブに向けて練習!つぐちゃんと一緒に踊るのはじめてだあ!結構かわいいふりつけできたのでみんなみにきてねっ!





池袋マンホール、今週土曜日だよっ。


asamac0810 at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月23日

中学生日記のお知らせ!

56513b8f.jpg中学生日記第7話
「言いたいことはアイラブユーだけさ」
池袋マンホール
7月28日土曜日
OPEN 19:00 START 19:30
ADV 1500 DOOR 1800

19:00 DJ sakamoto
19:15 DJ runrun
19:30 ミズタマリス
20:00 DJ runrun
20:15 朝マック
20:45 DJ sakamoto
21:00 中学生
21:30 DJ sakamoto
21:40 DJ runrun
21:50 山本ジゴロ


asamac0810 at 18:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

高円寺leaf★

アコースティックライブでした!まだ演奏が不慣れですが、なんとかかんとか終わったよ〜。緊張した〜。士気をあげるために、アクセルとニコは水着、つぐみときょんはリゾートワンピースを着てみたよ。夏!でしょっ!浮き輪も持っていった・・・夏よ、ありがとう、leaf、ありがとう・・・!

セットリストはこう。


アナーキーインザ朝
いす(沖縄)
感電
テトリス
ストレイマック
やめちゃいな
キラキラ星


お客さま、共演のみなさん、高円寺leafさまさま、ありがとうございましたーっ!熱いシンガー&バンドが盛りだくさんですごく盛り上がりましたっ。楽しいどん!


asamac0810 at 17:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)