2012年08月

2012年08月29日

9/5は神楽坂エクスプロージョン!!

1fa790b1.jpg★写真は、THEダメダー&ヒズファストのコナカくんとアクセルがボーダーなもんで!記念。

★次回のライブは!
ツージーズ・神楽坂エクスプロージョン共同企画
「第5回あけてビックリ!竜宮城」

9/5 神楽坂エクスプロージョン
前売り/当日 ともに1500円(+1ドリンク)

出演 ツージーズ、朝マック、ザ・モンズリーズ、東京マリー

ツージーズのY子さんが司会をやってくれるかも!


★朝★マックと一緒にサマーバケーションしてくれたみんなありがとう!9月も遊ぼうー!

9/5神楽坂エクスプロージョン
9/6新宿ゴールデンエッグ
9/21渋谷ガビガビ(きょん欠席だよん)


asamac0810 at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月28日

ゴールデンエッグ!

50a7c7e9.jpg
99e2759d.jpg
新宿ゴールデンエッグにて、「ビッグマック」終わりました。出演してくれたみなさん、お客様、ゴールデンエッグさま、ありがとうございました!
みんな盛り上がり盛り上げてくれて本当に感謝です!

今回はパンクイベントとゆーことでした。
共催のビッグスパゲティはふだんやらないパンク名曲のカバーをやったりサービス精神満載で、みんな背が高いな〜
わいわいと踊ってはしゃがせてくれるバンドです


イタコパンクバンドとゆうジャンルの乳はやはりバツグンの演奏でかっこよかったー
体調不良などあったようですが!ホレボレ
ありがとうござる


樽人駆人さんはなんだか感動するよーなステージングでした。
ブルーハーツの「夕暮れ」をカバーしていましたがとても似合っていてググーッとなりました


THEダメダーはおしゃべりしながらポップでキャッチーなライブ!
ビール飲みたくなるバンドだなーと思っていたらメンバーの方がキリンラガーのTシャツをきていました。
パンクをやったらえー
ですよ


我々朝★マックは、めずらしく、だらだらしたエムシーや、バンド内ケンカをやらずに、スカーッと演奏しました。


ハッピーだどん\(^o^)/


最終的に集合写真をとるという、びっくりするほどアットホームな大団円をむかえました。


朝★マックボーカルのつぐちゃんと司会をやりました!


またいつか企画とかやりたいです。


ベーシストはテマンがうまいとゆー疑惑がわきあがりましたが、私はベースひいてますが、ピック使ってますが、テマンは、うまいかもしれないな、なんて(照)


asamac0810 at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月23日

告知メール

52931edb.jpg【BIG★MAC】
BIGスパゲティ+朝★マック共同企画!!
8/25(土)
新宿ゴールデンエッグ
OPEN18:30/START19:00
\1000+1D

19:00-19:30
1、TheDAMEDER
19:40-20:10
2、樽人駆人
20:20-20:50
3、乳
21:00-21:30
4、朝★マック
21:40-22:10
5、BIGスパゲティ

BIGスパゲティと朝★マックの共同企画です。パンクっぽいバンドがドカンと演奏します。歌舞伎町の夜のしじまを通り抜けて遊びに来てね!お待ちしています。

【新宿ゴールデンエッグまでの道のり】
JR新宿駅東口を出たらスタジオアルタを越えて歌舞伎町に向かいます。靖国通りを越えると歌舞伎町入り口にドン・キホーテ新宿東口店が角にあります。歌舞伎町に入って最初の角(角にファミリーマートがあります)を右に曲がって20m一階が霧島というジンギスカン屋の地下2階です。
新宿区歌舞伎町1-16-10-B2F


asamac0810 at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月17日

かきかけ〜

683199c5.jpg
5f697fa8.jpg
いまさらまだかきかけのチラシと、bigスパゲティの丸目どんが作ってくれたフライヤーどん

写真はジョンマッケンロー(名テニスプレイヤー、ニックネームはビッグマック!なんだって)


asamac0810 at 18:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

お医者様でも草津の湯でも

doctor飲み放題企画!
ありがとうございました!

暴走半島は熱い!クーラー効いてても熱気ぬんぬんだ!熱い!ロックだ。火傷した。男たちのまっすぐなロックだぜ!会場の温度もあがったところで、暴走半島トリビュートからはじまる朝★マック。朝★マックは運動量増えました!今日も元気にがんばるどん!どうにもならない恋だって、アンプにつないでとんでゆけー。MCはぬるぬるぬ。みんなでうたってラララララ。そしてさわやかな風のよーにダンサブルにしかし熱い言葉をつむぐ重力2の登場だ!乾杯!イェーイ!のりのり。クールで熱くて素敵だぬー。そして恐るべしぬ界村。ぬ!で攻めるぬ界村。こりゃーなんてバンドだ!すごいっ。ぬ。ぬ。ぬ。ぬーってなる!ぬ界の謎は深い、、


すばらしい夜をみなさんありがとう!!
&おつかれさまでしたー!

中学生(バンド)から、すてきなおくりものもいただいたよー!

次回朝★マックライブは8月25日、新宿ゴールデンエッグです!今度はBIGスパゲティと共同企画!

乳ちゃんもでるよ、THEダメダーさんも、結構レアな樽人駆人さんもやってくれるよ、そしてニコの古ーい友達である、BIGスパゲティもドカンとやってくれます。楽しいイベントにしますので、是非あそびにきてくださいね!


asamac0810 at 00:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)