2012年09月

2012年09月23日

しぶやGABIGABIだー

d872ccb4.jpgどん!
バッキンガム宮殿、チバさんのおひざもと、渋谷GABIGABI!
きょんちゃんはトルコへいったー!ので。3人アコマック!


しっとり元気

感電
やめちゃいな
きらきら星

をやりましたー。



見晴らしのよい、こころでいよう
どんなとこでも、あそびにゆこう


みなさんありがとうございました!

パンクバンド朝★マックのライブは10月4日、荻窪クラブドクターどん!


asamac0810 at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月21日

今日は渋谷GABIGABI!

今日は渋谷GABIGABIにて女祭!朝★マックは、つぐみ、アクセル、ニコの3人で3曲やります。アコースティックだよ。


&次回のライブは10月4日、荻窪クラブドクターです。1時間やりますので、どうぞ応援おねがいします!


ではでは今夜は渋谷で乾杯!素敵なフライデーを!


asamac0810 at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月18日

ライブ映像

YouTube - asamac @ PYT 17 in Tokyo - September 16th, 2012
URL:
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Rjni0qm96ik


PYTでのライブ、デビッドがあげてくれましたー!ありがとう〜!



asamac0810 at 04:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月17日

9/16ありがとう〜!

1b345812.jpgPAINTYOURTEETH!

新宿ゴールデンエッグ!!

早起きして昼間の歌舞伎町をみんなで練り歩く。なんだこの楽しいかんじ!

メイン司会者ひんでんさんのMCと誕生日おめでとうのイイ曲を音源にあわせてライブ!ひんでんさんはいつもどこでも楽しい空気につれていってくれるよ!この日もカワイイお洋服だった★〜アイハラミホさんのダンスでテンションあがり〜偏頭痛ちゃん(かな?)のファッションショー。見ていて楽しいお洋服、かわいくてちょっぴりsick!〜ひびやんすいかわり(頭強打)〜ドーナツロリータちゃんのパフォーマンスは、ステージで女の子カルチャーのアイコンを見せてくれるかんじ、今回はシンプルでわかりやすかったなあ〜主宰のデビッドのポエトリーリーディング、みんなでキャンディ舐めて参加したよ。これは映像作品として完成形、なのかな?楽しかった!〜ジェットリンダさんの弾き語り!ダンサブル弾き語り面白いよ〜。楽しいステージ〜さて朝★マックだどん。今回は「でんでらりゅうば」を(なんとなく)英語にしてお届け!つぐちゃんちゃんと英詞覚えてうたってた、すげえ。結構POPな感じになってよかったどん。ライブは、メンバーとの距離が近いこともあり、一丸となってできたのではないか〜〜イベントのトリはTheぐるん。&ニコ(あっすいません私です)!どことなく懐かしい雰囲気の日本語ROCKで終わったどん。ニコは昔からこのバンドが好きなので踊るのは楽しいながらも緊張〜、てゆうかリーダーのゆーやくんは朝★マック立ち上げたときのメンバーなのでした。いやあお互いまだまだ元気でよかった!笑

みなさんありがとう!
デビッドありがとう★

次回ライブは、

21日(金)に渋谷GABIGABI!
つぐみ+アクセル+ニコ、アコースティックにて3曲入魂!詳細はまた〜

10月4日(木)は、荻窪clubdoctor!幻覚チューニーズさんと2マン!楽しみっす!てゆうか2マンなので、1時間くらいやるわけで、よっしゃ〜がんばるどん!いつもはやらないあの曲やあの替え歌やカバーとかSF(スコシ不思議)なMCとかやるかもしんないから、みんな、遊びにきてください!朝★マックのライブは彼女とデートするより楽しいゾ!

とゆーわけで股。

あっあとドラムのきょんがやっているバンド、猫飯楽団のライブが近々ある!その告知はあとでします〜
ボーカルつぐちゃんが参加しているダンスカンパニー高襟の公演もあるよね、たしか
アクセルもなんかあるかも

のちほど〜!



asamac0810 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月14日

日曜日のタイムスケジュール!

4b4902f9.jpg9月16日のPAINT YOUR TEETH
@新宿ゴールデンエッグ !!!
12:00-16:00
¥1500


12:00-12:20 Kabukicho Fashion Parade (外)!!

*ライブ***

12:40-13:00 hinden-sama!

1:00-1:25 Hiroyuki Hibino’s fashion show!!

1:30-1:45 team donut Lolita

1:50-2:05 David

2:05-2:25 Jet Linda

2:30-3:00 Asamac

3:05‐ The Gurun





あそびにきてねー!
私、ニコは、とりのバンド、Theぐるんでゴーゴーみたいな踊り子をやるよ。楽しみどん!


ひびやんのファッションショーというのも楽しみだな〜 !


asamac0810 at 19:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)