2013年06月

2013年06月26日

さて7月の朝☆マックは!

4752faac.jpg


左は、レコーディング手伝ってくださったサワタリさんでござる。
ありがとうございます。
五絃ベースでござる。
右はドラムをやるアクセルでござる。


さて、7月の朝☆マックライブでござる。

7/14新宿JAM、なんちゃら企画
7/24荻窪クラブドクター
7/28大久保水族館、暴走半島企画

夏は、海、ビール、怖い話!
朝☆マックライブは、そーいう感じです。

*\(^o^)/*

で、8月。8/3に、神楽坂エクスプロージョンにて、朝☆マック企画やります。なんと出演10バンド!!
運命変えちゃう夏かもね!
よろしくお願いいたします!!

かしこ。
image

asamac0810 at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月18日

RECなう。

レコーディングしました。
はじめてのレコーディング!

あなたのポケットにも朝☆マック。
是非音源ゲットしてください!!


asamac0810 at 03:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月15日

俺たちだって2

984f614b.jpg
朝☆マック企画!

Hip-de-Dip は相変わらずかっこい〜、ロックンロールで踊らせてくれたなあ〜!ちょっとお久しぶりだったし、朝☆マック初期の初期からお世話
になっているお兄さんバンドなのだ。アクセルは、ギターの向井さんのモノマネしたよ。

バッキンガム宮殿は、なんてキラキラしたライブなんだ!いつも元気にしてくれる素晴らしいバンド!そして、パンクナンバーをがしがしやってくださいました。感涙。

東京梁山泊の極道龍さんは、なんとカラオケショータイムで二曲披露!ど迫力の説得力!唯一無二のスターです。アイハラミホちゃんはフロアでアゲアゲダンスを華やかに披露してくれました!すごいかっこよくて可愛い!!

荻窪クラブドクターさんは、ほんとうに、好きなようにやらせてくれて、大感謝です。お世話になりまくっております。ありがとうございます!!


そしてお客様!
ほんとうに、、、ありがとうございました!!

また一緒に遊んでくださいね☆★


asamac0810 at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年06月05日

6/13■荻窪ドクター■朝☆マック企画

ついに来週!朝☆マック企画!

今回は、朝☆マックというバンド活動のなかで出会った、カッコイイっ、しびれるっ、楽しいっ、男前なバンド様に出演していただきます*\(^o^)/*
キャーキャー!!
盛り上がること間違いなしロックンロール。

Hip-de-Dip!!
バッキンガム宮殿!!

フロアで応援してくれるのは、おなじみ東京梁山泊の極道龍!そしてアゲアゲパワフルハッピーダンサー、アイハラミホ。

エクスタシーに達する夜を、朝☆マックがパンキッシュにお届けします!
みなさん是非お運びくださいませ!




朝☆マック企画
【俺たちだってPUNK ROCK! vor.2】

2013年6月13日
荻窪club Doctor
open/19:30.start/20:00
2000円+1drink
[出演] Hip-de-Dip/バッキンガム宮殿/朝☆マック
[フロアゲスト]東京梁山泊極道龍/アイハラミホ。

20:00-20:30-Hip-de-Dip
東京梁山泊極道龍コーナー
20:45-21:15-バッキンガム宮殿
アイハラミホ。コーナー
21:30-22:00-朝☆マック








asamac0810 at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)