2013年08月

2013年08月12日

今後の予定

0926f6e7.jpgよろしくおねがいします!!

9/15(日)代々木バーバラ、ハーマジェスティックミナバンド企画
※13時スタート
※きょん欠席のため、三連玉袋のタロウちゃんがゲストドラマーとして参加してくれます!

9/21(土)荻窪ドクター、中学生企画

10/3(木)神楽坂エクスプロージョン

10/14(月)渋谷ガビガビ、朝☆マック集会
(飲みながら、朝☆マックについて喋る会?)

10/20(日)高円寺ミッションズ

11/7(木)荻窪ドクター、朝☆マック企画


asamac0810 at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月08日

東京デスティニーランド!!

朝☆マック劇場、西遊記、やらせてもらいました。

みなさん、ありがとうございました!

ほんとうの愛を探し求めるソンさん。
片思いの相手、吉田くんと、「天竺」という名のラブホに行こう、と決意するが、まず連絡がとれない。ヤケクソで他の男を誘うが、どうしても「天竺」に辿り着けない。激しく落ち込むソンさんの携帯電話が鳴る。吉田くんから着信。ソンさん立ち直る。


というあらすじ、、&朝☆マックの曲だよ。



ところで、東京デスティニーランドくんは変なやつで、でもやっぱすごいや!


彼は、7日間、地下室にて、ひとりでお芝居やっています、あと4日間!!
参加させてくれてありがとうございました!!







asamac0810 at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月05日

8/7告知!

フォト
フォト
★8/7、水曜日、板橋本町駅近くの民家にて朝☆マックライブ!
出番は21:00〜予定です。

★ライブハウスでもなく、バンドのイベントでもなく、、東京ディスティニーランドくんの一人芝居イベントにお邪魔します。チャカポコ演奏する予定。いったいどんなイベントなんだ!朝☆マックはどんなことすんだ。ミステリアス!きてね。以下、東京くんからの告知をば★ 



古来より日本に伝わる言い伝えにこんなものがあります。 

「夏が来る。きっと夏が来る」 

様々な人間から好かれたり嫌われたりしている女装一人芝居芸人「東京ディスティニーランド」。秋には某雑誌にグラビアが掲載されたり付録DVDに芝居が載る予定もあり、イカロスの翼を背に世界へ羽ばたくその前に!東京都内で一週間芝居しっぱなしという狂気の山脈を登ることになりました!(※会場が地下室なので潜るというのが正しい) 

真夏でも涼しい常闇の地下室でシャンデリアと蝋燭だけのマニアックライヴへようこそ。 



《《ファミっ子大聖堂〜ぼくらの火の七日間戦争〜》》 



★今年の8月5日〜11日まで。 

★月曜〜金曜は19時〜22時。土日は14時〜22時。 

★見世物料金:一夜一千円(三日以上観覧された方は三日目から無料) 

★軽食飲酒持込自由。喫煙場内禁止(喫煙所あり) 

★見世物会場:大家も不動産屋さえも知らない、いつの頃からかある謎の地下室。道案内は地図を参考にしてください。当日は数ヶ所に渡り看板も出ます(※申し訳ありませんが諸事情により住所は開示できません) 


★出演:東京ディスティニーランド(全日)、稲城の森バンド(5日)、かせ栞(6日)、朝マック(7日)、鼻ホームランの森(8日)、シークレットゲスト(9日)、猫道(10日)、LADY LILY(10日)、長谷川ふな蔵(11日)、COLLOL(11日) 

★リクエストに応えながら東京ディスティニーランドが一人芝居をし、あいだに豪華ゲスト陣たちに60分以内で暴れていただきます。天井が低くて(180cm前後)薄暗いという意外は自由気儘な地下世界です。ヨーロッパの地下墓地みたいな雰囲気で、どこにもない夏の蜃気楼を御見せいたしましょう♪♪ 

◎お問い合わせ・ご質問は東京ディスティニーランドもしくは各ゲスト陣までお気軽に!

image


asamac0810 at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月04日

別冊・俺たちだってPUNKROCK

昨日は、神楽坂エクスプロージョンで、朝☆マック企画でした。 

出演してくださったバンドのかたがた、ありがとうございました!! 

素晴らしいライブばかりで、いろんなものをもらいました。エネルギーとか情熱とか、言葉にできないものです。 

神楽坂エクスプロージョン、この企画をやらせてくださり、ありがとうございました!! 

そして、ご来場くださったお客様、ほんとにありがとうございました!! 





写真は、エクスプロージョンの旗の上に掲げられたTheしん屋さんの旗をバックに記念撮影。
前列のぴょん吉さんとつぐちゃんがお似合いすぎる!!


↓に昨日の日記のようなものを、1バンドずつ書きました。是非みてくだされー!



asamac0810 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1、Welcome cat Amber

32f34c92.jpgトップバッター!ありがとうございます!
ガールズ、パンク、これこれ!
すごいカワイイ!そこがかっこいい!
猫さんもカワイイ!
ラモーンズの話も聞けてうれしい!
ますます好きになっちゃいました。
憧れちゃう永遠の17歳ガールズ☆☆

ありがとうございました☆☆☆
LOVE☆☆☆☆




asamac0810 at 23:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)