2013年12月

2013年12月29日

今年もお世話になりました

e23606c7.jpg今年さいごのライブは鶯谷!
ダミースポッツさんの企画*\(^o^)/*
お誕生日おめでとうございます!
クールであたたかいライブをみんなで堪能したよ!
モリカワさんおかえり!の暴走半島すごい迫力。しかしやはりオリジナルメンバー。イチガンとなってバンドの音が聞こえますなあ!ミタさんもウッチーさんもうれしそうにみえた。感涙。

みなさん、お客様ありがとうございました!!

2013年、朝☆マック納め!

今年もいろんなバンドのかたがたと共演できてしあわせです。企画に協力してくださったみなさん、お世話になりました。ほんとにありがとうございました!!
あと、朝☆マックのみんなとやいのやいのできてしあわせです。ありがとう!



さて来年の朝☆マックは、
1/5荻窪ドクター
2/14大久保水族館
です。

どうぞよろしくお願いします!


asamac0810 at 16:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月19日

We Rock 発売中!

付録DVDに朝☆マックのライブ映像が収録されているよ!

是非みてくださいませ。

大手書店&楽器屋さんにて発売中だよ!






asamac0810 at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月13日

みかはんてん忘年会!12/22

忘年会のお知らせ。
12月22日(日) 
15時〜22時頃まで
DJ、バンド「朝☆マック」をお迎えして
美華飯店忘年会をやります!
3000円飲み放題 料理付きです!
ソフトドリンクのみの方、
お子様連れの方 ディスカウントあります。

DJ:RIOH(BURINURI METALNIGHT)
HAL-ULA(BURINURI METALNIGHT)
BUNS(W.CHEESEBURGERS)
はかせ 他。
バンド:朝☆マック(ライブは18時頃予定)

クリスマス間近なのでワイン、シャンパン、ケーキ等持ち込み歓迎!

年末でお忙しいと思いますが宜しければお誘い合わせのうえ遊びにいらしてください!
来店お待ちしております!

美華飯店
湘南新宿ライン、横須賀線
西大井駅下車 改札出て右へ
正面のファミリーマートの横側の正面にあります。
湘南新宿ラインは横須賀線直通の車両です。
東海道線直通の車両は西大井駅に停車しません。
りんかい線直通の車両は西大井駅に行きません。
ご注意ください。


※ドラムのきょんは欠席ですm(_ _)m





asamac0810 at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)