2014年05月

2014年05月28日

ロシアの猫

6415bb39.jpg
a51ab8f3.jpg
最近は新曲をやっております
自分で作った曲を朝★マックのみんなとできるのは頭を悩ませつつも楽しい

今日はおそろいの服で練習してみたよ

アクセルが買ってきてくれたんよ

ちらちらまわりの人に見られていい感じ!

ライブやるの楽しみだ!

6/11荻窪クラブドクター
朝★マック企画
「俺たちだってPUNKROCK!!4」
OPEN19:30〜/START20:00〜/\2000+1drink

アクマーズ/バロムワン/朝★マック
DJ:たかだたたみ/フロアショー:極道龍


asamac0810 at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月16日

☆エクスプロージョン☆thankyou!☆

6e0cdb9d.jpgみなさんありがとうございました
m(_ _)m

タイバンのギロヤンさんは、前回ご一緒したユニットのかたのソロだった。なんとも独特の悩ましい箱庭ダンスミュージックでした。でもなんかカワイイ(*^^*)

Pocketさんはとてもパンクロックなまっすぐなバンドで、胸が熱くなったよー*\(^o^)/*(T . T)

なわけでライブハウスていいな、エクスプロージョンあったかいなあ、と感じた夜でした。

朝☆マックは新曲できてよかった。
きょんの誕生日でした。
だいじな日にライブやってくれてありがとう!

なんとなく学生服コスプレしたんだけど、つぐみの少女ぶり、ときょんの昭和なりきり感にびびりました。アクセルはもはや意外性がないほど学生さんですネ。

次回は、朝☆マック企画!荻窪ドクターにて。6/11です。平日ですが、開演は20時と遅めの設定。朝☆マックパーティーに遊びにきてください!


asamac0810 at 09:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年05月12日

5/14神楽坂エクスプロージョン!

ca160966.jpg今回の朝☆マックは、なんと寺山修司トリビュート!!嘘だよ。なわけない。
セーラー服と学ラン着てやるよー。
つぐちゃんが最近、寺山修司の芝居にでていたので、ナイスタイミングかなということで、、

寺山修司は、なにが好きかなー。映画が好きだな。おもしろい。あと、あしたのジョーのうたかなあ

朝☆マックは、新曲もやります!
あと、トリだね!是非きてくださいませ!
6/11は、朝☆マック企画イン荻窪ドクター。こちらもよろしくお願いいたします。


2014年5月14日(水)  
神楽坂エクスプロージョン

open. 19:00 start. 19:30 ad.2.200 day 2.500

19:40 - 20:10 ギロヤン

20:20 - 20:50 Pocket

21:00 - 21:30 朝マック


asamac0810 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)