2014年06月

2014年06月13日

俺パンvol4無事終了!!

e67d89ca.jpg
cb127f9a.jpg
0a234dd2.jpg
5507bd04.jpg
アクマーズ!
バロムワン!
極道龍!
たかだたたみ!
荻窪ドクター!

一緒に盛り上がり楽しんでくれたみなさん、まことにありがとうございました!!

今回はまたほんとヨカッた!
アクマーズにもバロムワンにもハッとさせられました。
レコードを聞いたときの感動をとりもどしたみたいでした。

なんか変なこといってますが 笑
朝★マックかなり初期からつきあいのあるタイバン。
またやろうね!を叶えられ
やっぱ好きなバンドで
未見のお客さんにも見せることができたり
一緒に盛り上がれたり
うれしいのです。

恵まれてるなあと思います。

DJたかだくんなんて、朝★マック生まれたてのころに出会ったひとです
ちなみに変わってないメンバーは私だけですが!笑

極道龍さんは、この日のために、出張先から駆けつけてくれました。
いつも朝★マックを支えてくれます。
企画ではカラオケやってくれてますが、龍さんのバンド、東京梁山泊もめちゃくちゃかっこよくて面白いです。

ほんとにありがとう!!

次回は秋か冬にやりたいです。

あと、この企画で、朝★マックとタイバンしたいバンドも募集しています。

パンクスピリットお待ちしております。
朝★マックと遊びたいひとやバンドも、ゆる募。


asamac0810 at 20:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)