2015年02月12日

2/21.22ライブです!

ドラムのきょんちゃんが朝マックおやすみちゅうなので、太郎ちゃんにドラムを叩いてもらっている。で、ゆうに1年は寝かした、私的にはとてもおセンチなうたを朝マックでできそう。ドラムもすげーおセンチでいいかんじや!あと、バクチクの初期の曲をカバーする。青臭くていいぞ!バクチク聞いたことなかったけどええ曲や。だもんで、朝マックは、これからもどーんとやる。 誰にもいってないが、朝マックの社訓は、「初心を忘れず、一生懸命、どーん\(^o^)/」なんだ。。あたしはもー、人生、どうしてもやりたいことと必要なことしか断固としてやらない。朝マックは私の大好きなバンドなんで、これからも、私は私の大好きなバンドをやりつづけたいわけ。そして終わりまで見届けたいわけ。いや終わらないけど。だからライブきてね。21.22日は、新宿ゴールデンエッグで待っています。どん!ニコ。



image


asamac0810 at 11:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字