2015年02月23日

2days


学祭みたいな同級生のあつまりみたいなきぶんになったダメダー企画。勝手にやったらいい。
みんなとわいわいできて、あとダメダーはいいパンクバンドで対バンもめちゃ楽しめた!
ありがとー!

次の日グロプチン企画。暗闇のアイドル、グロプチンさんはうつくしい。ステージを降りてみるぐるんは今どきないようなヘビーとポップなロックかなでておった。私がはいるとライトになるね。笑。
みんな音楽好きだな!という深いあたたかさを感じるイベントだったー。
ありがとう。

朝マックはどかどかやった。
ハアハアだった。
\(^o^)/
image


asamac0810 at 18:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字