2015年05月16日

【朝マック】5/17新宿ゴールデンエッグ【ライブ告知】

朝マックはじめて、もう何年?
メンバーは変わって、
つぐみ、アクセル、きょん、私
でやっていたのが、1番長くなった。
4人で旅にでたり遊んだり、
表現できないけど4人のバランスてのができて、それはそれは心地よくしあわせな経験だった。バンドの音楽もそれなりに調和してきた。
だから、この4人でできたこと、が、なんとなく大切になっちゃった。
なー。

ドラムのきょんがお休みするのとか、わたしの一身上の都合で朝マックはしばし休止いたします!

ドラムは太郎ちゃんがやってくれます。
太郎ちゃんのドラムは朝マックの曲をまた新鮮に聞かせてくれて、すてきです。

朝マックの曲をだいじにしてくれて、一緒に演奏してくれてめちゃ感謝。

試行錯誤とひらめきとテクニックと、結構真摯なドラマー太郎とリズム隊を組めるのはほんと楽しかったなぁ、

ありがとう!!

ところで、
私はベースも音楽もやめないのでこれからもよろしくおねがいいたします
m(_ _)m


朝マックは年内は無理かなーと思うけど
、ボチボチまたやるんでよろしくです!

なにより、朝マック無しで、私、大丈夫??と何度も思ったよ。。

まあとにかく、日曜日はライブだ
楽しみだし緊張、とか
アクセル作の新曲もやるんで、
きてくださいね!

楽しくてかっこいいパンクロックだどん\(^o^)/


2015/05/17(日)
「昼下がりの肉棒10」
@歌舞伎町ゴールデンエッグ
開場1245開演1300
チャージ1500円+1ドリンク
--------------
【タイムテーブル】

1245〜オープン
1300〜1330 SHEMONS
1340〜1410 王様と下僕
1420〜1450 THE CAMMIES
1500〜1530 朝マック
1540〜1610 暴走半島

image


asamac0810 at 12:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字