makaのダイエットブログ。

*元美容師* 有名外資系美容部員。 現在は将来に向け&プライベート充実させるためお休み中♪ アイリストです♪ ☆美容大好き年中ダイエットwのダイエットブログ☆

ビーティーたっぷり&ダイエットの報告ブログに♪*キレイになってルンルンのんびり暮らしたい!!彼氏と同棲中!なのでたまにちょこっと恋愛も書くかもねん(^^)

おはようございます

昨日の記事にあるように昨日は割りと食べて夜中に我慢できずマイクロダイエットりんご味のみました。


おいしすぎるのも、どうなんだろ・・

飲みたくなりすぎるという罠ww


昨日は71,4kgでした



本日は・・・あんな夜中に飲みましたのでキープもしくは少しだけ増えてるかな~~とおもったら







きたー!

0,1kgですが減ってた~~~~


さすがマイクロ恐ろしい

これはうれしい




では、お昼のマイクロして、ピクニックいってきま~~~~~~す 

今日はカルボナーラの濃い味リゾット
私の中の6番目に好きなやつ

写真 2016-02-09 20 08 44





















朝から満たされダイエット食や~~



この調子でマイクロとともにどんどん痩せる









マイクロダイエット

さっき、記事をかいたんですよ。


マイクロの。


そしたら、どうしてものみたくなってしまったんですよ。


マイクロを。


あの、おいしすぎる青森リンゴ味を。


で、飲んでしまいました。こんな時間に笑

写真 2016-03-08 4 07 19




















いま、AM3:00!!

あまりにも早く飲みたすぎて、載せる写真とればいいのに、忘れた



なので飲み終わった袋


袋もすでに美味しそうなんですよね。


コンビニのリンゴジュースをはるかに越えてるクオリティ


しかも、マイクロってかなりおなか膨れて量も多いから、いますごくおなか苦しいです




ちなみに本日の3食目だからいいんですたぶん


一切本日も動いてないんですけどね。


椅子に座ってパソコンで仕事してただけ。







ちなみにわたし、家で仕事してるので、お昼すぎにいつも起きて、寝るのは朝のAM6:00ぐらい 




今朝の体重は、71,4だったんですよ~


私の計算だと明日の朝は1日200gへって、1ヶ月で4キロって感じな気がしてます。

でも今日1食目、豚こま炒めと、ご飯普通に食べたんですよ。

写真 2016-03-08 4 21 43















明日の朝・・・71,2kgになっててください

うーん、無理かな~?

キープかな~?


あすはお昼に友達とランチなんです
パン食べるんです
ピクニックなんです
ワイン飲むんです

お願いします~




 

マイクロダイエットを開始して、1ヶ月で本当は8~9キロ減りたかった←よくばりすぎ?


でも、結果は4.5キロ減!

でもまあ、普通に考えたらいいほうだよね



わたしは毎日家にいて動かないので運動はほぼ皆無。


むしろ歩いてるのは家の中だけ


しかもマイクロは1日1食の日半分あったよ。

ご飯も毎朝食べてるしね
朝だけど。

でも4キロって凄いよね


しかもね、生理のときに思いっきり停滞したの。


ぴたっと!


で、生理中は減らないから一旦やすみ~って夜中にとんこつラーメン食べたりしたんだよ。

しゃぶしゃぶも行ったな。

10回は飲みに行ったな。



でも4キロ減!


きっと飲みに行かなかったら8キロとかいってたのか?????



ちなみに、マイクロめちゃくちゃおいしいので、早く夜のマイクロの時間にならないかな~~~~~~って思う。


続けたくなる


私の今のところのおいしいランキング

ナンバーワン

パスタのトマト
ドリンクのりんご
ドリンクのピーチ
ドリンクのココア
ドリンクのベリー


この5つが神のようにうまい!全部これにすればよかった!



次はそうする~


これから買う人はこの5つが私的にかなりおすすめ!

あとは今回無かったコーンスープとか、サムゲタンが食べてみたい。


まだまだ残ってるけど、もう次のやつを買いたい衝動に駆られている


買う前は本当に高いと思ってたんだけど、ぜんぜん高くない。おいしすぎるわ。


載せときます~
トマトパスタ

ダイエット置き換えおすすめ人気ブログサノレックスダイエット食品写真 2016-02-04 1 03 05


 


















これを夜中の1時に食べたりもした

隣にいた彼氏に食べてみてもらったらおいしいっていって、俺もやろうかな~?とかいってた。
でも彼氏はいまのところ、らいザップに行く予定らしい


1ヶ月で75,8kgから71.7kgです(こんなにリバウンドしたものサノレックスのせいだと思うんだ

あ~~おそろしい。


食べないダイエットをするのは本当にだめだめだめ~~~いいのはそのときだけで後で恐ろしい恐怖がやってくる




というわけで今月もがんばります



今はあまおうらしいおいしそうすぎて買いたい・・・買いたい買いたい
あまおうがおわったらなんでしょね~?


akshfjahs







いつもコロコロおいしそうなやつが期間限定ででるんだよな~。


マイクロダイエットの公式サイトで~





 

このページのトップヘ