マイクロダイエットを開始して、1ヶ月で本当は8~9キロ減りたかった←よくばりすぎ?


でも、結果は4.5キロ減!

でもまあ、普通に考えたらいいほうだよね



わたしは毎日家にいて動かないので運動はほぼ皆無。


むしろ歩いてるのは家の中だけ


しかもマイクロは1日1食の日半分あったよ。

ご飯も毎朝食べてるしね
朝だけど。

でも4キロって凄いよね


しかもね、生理のときに思いっきり停滞したの。


ぴたっと!


で、生理中は減らないから一旦やすみ~って夜中にとんこつラーメン食べたりしたんだよ。

しゃぶしゃぶも行ったな。

10回は飲みに行ったな。



でも4キロ減!


きっと飲みに行かなかったら8キロとかいってたのか?????



ちなみに、マイクロめちゃくちゃおいしいので、早く夜のマイクロの時間にならないかな~~~~~~って思う。


続けたくなる


私の今のところのおいしいランキング

ナンバーワン

パスタのトマト
ドリンクのりんご
ドリンクのピーチ
ドリンクのココア
ドリンクのベリー


この5つが神のようにうまい!全部これにすればよかった!



次はそうする~


これから買う人はこの5つが私的にかなりおすすめ!

あとは今回無かったコーンスープとか、サムゲタンが食べてみたい。


まだまだ残ってるけど、もう次のやつを買いたい衝動に駆られている


買う前は本当に高いと思ってたんだけど、ぜんぜん高くない。おいしすぎるわ。


載せときます~
トマトパスタ

ダイエット置き換えおすすめ人気ブログサノレックスダイエット食品写真 2016-02-04 1 03 05


 


















これを夜中の1時に食べたりもした

隣にいた彼氏に食べてみてもらったらおいしいっていって、俺もやろうかな~?とかいってた。
でも彼氏はいまのところ、らいザップに行く予定らしい


1ヶ月で75,8kgから71.7kgです(こんなにリバウンドしたものサノレックスのせいだと思うんだ

あ~~おそろしい。


食べないダイエットをするのは本当にだめだめだめ~~~いいのはそのときだけで後で恐ろしい恐怖がやってくる




というわけで今月もがんばります



今はあまおうらしいおいしそうすぎて買いたい・・・買いたい買いたい
あまおうがおわったらなんでしょね~?


akshfjahs







いつもコロコロおいしそうなやつが期間限定ででるんだよな~。


マイクロダイエットの公式サイトで~